都道府県穴埋めゲーム

ウイルスセキュリティZEROを昨日インストールしましたが、初回の手動アップデートが出来ません。

下記のないようが、アップデートのアイコンをクリックするとでてきます。

アップデートに失敗しました。
サーバーにページが見つかりません。

すいませんが、だれか設定方法をおしえてください。
ちなみに、
OSはXPのsp2です。
プロバイダーはAOL(これが繋がらない原因かな?) 

A 回答 (2件)

今回の場合は、アップデート出来ないと言うよりも、インターネットに接続出来ないと言うことになります。

ソースネクストのウィルスセキュリティのサポートページに次のように書いているのでそれを確認してください。

ソースネクスト ウイルスセキュリティ製品サポート
【ウイルスセキュリティ】バージョンアップ後、インターネットに接続できない (バージョン9.2.0020以降)
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事の休憩中に、電話がつながり下記の説明でした。

「ウイルスセキュリティは、4月5日に
正式リリースを行なう新バージョンでございます。
ウイルス対策やファイアウォールなど、機能は動作しておりますが
現時点ではアップデートが行なえない状態ではございます。
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。」

それなら何か、HP上か、お知らせの紙を付けるとかしてほしいですよね。 一応、4月5日まで待って、だめなら皆さんのくださった回答を試してみます。

タスクバーの水色の楕円形アイコンを右クリック「設定とお知らせ」右上「ヘルプ」左「利用開始の手続き」からID、パスワード、アドレスで登録しましたか?

登録し、再起動しないとアップデートできないかも。

タスクバーの「設定とお知らせ」左「不正浸入を防ぐ」右「設定」「アプリケーション」か「ネットワーク」でネットワークの名称など(AO*?)「追加」してみるとか。

Windowsファイアーウォールを「無効」(一時的に)にしてみるとか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事の休憩中に、電話がつながり下記の説明でした。

「ウイルスセキュリティは、4月5日に
正式リリースを行なう新バージョンでございます。
ウイルス対策やファイアウォールなど、機能は動作しておりますが
現時点ではアップデートが行なえない状態ではございます。
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。」

それなら何か、HP上か、お知らせの紙を付けるとかしてほしいですよね。 一応、4月5日まで待って、だめなら皆さんのくださった回答を試してみます。