電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのままなんですけど、
どーやって洗ったらいんでしょうか?
購入したら中に色落ちが激しいので着用前に
洗濯をしてくださいみたいなことが書かれていたのですが
水洗いでいいんでしょうか?

どなたかご存知の方がいましたら、コメント御願いいたします。

A 回答 (3件)

普通に洗濯機で洗って大丈夫です。



しかしユニクロのスキニーは本当に色落ちが激しいので、

当たり前かもしれませんが普通の服と一緒に洗うのは絶対に避けてください。

私は白い服を肌理の細かいネットに入れて一緒に洗ったら

悲惨なことになりましたので…笑

どうか私のようなばかなことはしないでくださいね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
白いのと一緒に洗ったら、綺麗に染まってしまいそーですね(涙)
気をつけます!

お礼日時:2007/04/05 00:17

ユニクロのスキニーデニム持ってますが、ふつうに洗濯しています。


他の洗濯物とは分けていますが、ジーンズはジーンズでまとめて普通の洗剤で。特に問題は起こっていませんよ…!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり分けて洗うのは基本ですね!

お礼日時:2007/04/05 00:17

http://www.jeans-japan.com/senntaku/sentaku.html
スキニーだけに限った洗い方ではないですが、参考にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!