アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X JAPANのhideは自殺だったんですか??
お姉ちゃんは病気で死んだっていってました。。。
本当の原因は何ですか??

A 回答 (12件中11~12件)

自殺当初は自殺説が流れていましたが、薬物反応もなくhide本人にまったく動機がないため、マスコミやファンの間でも現在では「事故死」の見方が一般的です。



ドアノブにタオルをかけ、そこに首をひっかけて牽引することによる肩こりの緩和を、日頃から行っていたらしいのですが、当時泥酔状態だったため、そのまま窒息してしまったそうです。
それを同棲していた恋人が発見して救急搬送したものの、そのまま亡くなってしまった、ということです。

一緒にバンド活動をしていたメンバーは、「あいつは冗談で死んだんだよ」と後日笑いながら語っていたので、死を惜しみつつも「hideらしい死に方」だと捉えられているのかもしれませんね。
    • good
    • 1

自宅マンションの寝室で首を吊って呼吸停止した状態で、同居していた婚約者によって発見。

病院に搬送されたが死亡が確認された。享年33。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Hide
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!