dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨道で転んでしまい、雨水で黒く汚れてしまいました。
メンズの麻のガーゼシャツ(白)なんですが、ドライクリーニングのみの指示でしたので、その通り、クリーニング業者に出したんですが、前面の広い範囲に染み付いた汚れがほとんど取れませんでした・・。もう一度出してもらいましたが、全くとれません。ドライのせいか、しわの感じもとれてしまいました。麻、ガーゼという特殊素材なんですが、がんこな汚れをとるいい方法があればアドバイスいただきたいです。大事に着ていたので、残念ですが、このまま諦めるたくないので・・。

A 回答 (1件)

ガーゼシャツは確か、水洗いはできないことになっているんですが、私はガンガン洗って着ます。

縮みもしないし、なんの問題もありません。ちなみに私のは、「エディフィス」で買ったやつです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^-^返信がおくれましてすみませんでした。そうなんですか。クリーニングのみかと思っていました。次回からは、やってみようかと思います。