dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩だしの洋服を買ったのですがシャツのヒモが見えるんですがどうやったらシャツのヒモが見えなくなりますか?
写真の感じです‼

「肩だしの洋服を買ったのですがシャツのヒモ」の質問画像

A 回答 (4件)

違うカテゴリーにコメントしましたが、


シャツは着ないでヌーブラにしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

キャミソールの白いヒモの事?


チューブトップに変えたらどうでしょう。
    • good
    • 0

こんな感じの紐が取れるやつを着れば見えずにすみますよ!


ブラだけとかのやつもあると思います!
また、ヒモが透明のやつなら目立たず着れるかと、、、。
「肩だしの洋服を買ったのですがシャツのヒモ」の回答画像2
    • good
    • 2

何故シャツなんて着るの?脱げば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!