dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロッチ付シャツをどう思いますか?

大手アパレルメーカー等で販売されたら購入したいと思いますか?

またいくらぐらいなら購入したいと思いますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

質問拝見いたしました。
まず、クロッチ付きシャツとは?とぐーぐる検索してしまいました。
(私は30代前半、団体職員です)
クロッチ付きシャツはそもそも認知度が低いのではと思います。

さてご質問ですが、私の場合余りスーツを着る機会が無いので
恐らく購入しないと思います。
仕事でスーツを着るときはジャケットを着なくてはいけないこともあるので。
でも大手のアパレルメーカーで仕立てがよくて安かったら、
そうですね5000円前後でしょうか、一枚試しに買ってみるかもです

でも買う前にクロッチ付きシャツの使い勝手のよさを知りたいです。
※タックインの際にすそがはみ出ない!とか。
タックイン以外の着方が出来ないシャツですよね?
そして見た目が可愛いとは言いにくいので利点を知らないと買いにくいと思います。あとネットで画像を見ましたがクロッチのところがベージュなんですね。黒のほうがいいなあと思うのは私だけでしょうか。

あと、ご存知かも知れませんが口コミの掲示板で値段についてのものが
ありましたのでお知らせまで。
httw.ozmall.co.jp/bbs/1-526857.aspxp://ww

お役に立つといいのですが(^^)
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまいスミマセン

確かにクロッチ付シャツの認知度はあまり高くは無いですが デザイン性の高いものなどが出たらビジネスシーンのみならずキレイ目系のパンツスタイルとかにもいかせるのでは?と思い企画を出したところ 色々な意見を拾って欲しいと言われたためこちらで質問させていただいたしだいです

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m