春にあったら便利なブラウスはどんなブラウスですか?(白、ストライプ、水玉など)
お洒落初心者なので教えてください。

A 回答 (4件)

私、白シャツのみでも10枚以上、持ってます。

その中でお気に入りは4枚ほど。

お店で見るのと、自分が着るのとで、感じが変わるので、出来たらシャツも試着を。

今年は抜襟シャツと、オフショルシャツ買いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)
凄いですね。

淡い水色と白のストライプのシャツはすごく役立ちます^^

• 0

こんな感じの白色の丸襟ブラウス

「春にあったら便利なブラウスはどんなブラウ」の回答画像3
    • 0

こんな感じの白や桜色、薄い水色や藤色の清楚なブラウス。

「春にあったら便利なブラウスはどんなブラウ」の回答画像2
    • 0