プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春にあったら便利なブラウスはどんなブラウスですか?(白、ストライプ、水玉など)
お洒落初心者なので教えてください。

A 回答 (4件)

私、白シャツのみでも10枚以上、持ってます。


その中でお気に入りは4枚ほど。

お店で見るのと、自分が着るのとで、感じが変わるので、出来たらシャツも試着を。

今年は抜襟シャツと、オフショルシャツ買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)
凄いですね。

お礼日時:2017/03/19 15:18

こんな感じの白や桜色、薄い水色や藤色の清楚なブラウス。

「春にあったら便利なブラウスはどんなブラウ」の回答画像2
    • good
    • 0

こんな感じの白色の丸襟ブラウス

「春にあったら便利なブラウスはどんなブラウ」の回答画像3
    • good
    • 0

淡い水色と白のストライプのシャツはすごく役立ちます^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!