電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、ラスベガスへ行ったのでコーチの財布を買おうと思い、フォーラムショップス内のコーチなどを見ました。

そこで疑問に思った事が2つほどあります。



少し札入れの部分が小さめに感じられる。
これは、アメリカドル紙幣に合わせて作られているとか・・・

そのような事実はあるのでしょうか?



もう一つは、傷が多すぎでした。
アウトレットではないのに、、、
かなり多かったです。
まぁ、一枚革で良質なのは分かるけど・・・

傷が多い事もあるのでしょうか?

なので、結局買いませんでした。

今思うと買っておけば良かったかなぁ!


日本で買うと高いですよね!?

ついでに、日本にいてこのサイトで買う事は出来るのでしょうか?
http://www.coach.com/default.aspx

※質問の順序がめちゃくちゃで申し訳ないです。

A 回答 (2件)

私も去年、アメリカでCOACHの財布を買いました*


私の場合はアウトレットでしたが、きちんと店内で管理されていたので傷などは、ありませんでした。私の買った財布は特に使い勝手に困った事はなかったのですが、姉の買った財布は1万円札が入りにくかったです。アメリカに住んでいる姉が言うには、アメリカは札が小さいためだそうですよ!
私が買った財布は日本への輸入ができなくて、日本のCOACHのショップの店員さんに羨ましがられました(笑)ちなみに値段もまとめ買いしたので、かなりプライスダウンしてもらい、財布は8000円くらいでしたよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の回答が遅れまして大変申し訳ございません。

やっぱり1万円札は入りにくいのですね!

今度、日本のコーチショップで見てみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/10 17:53

アメリカに住んでいます。


COACH、良く家族や親戚・友人に頼まれて買いに行っています。

財布ですが、物にもよりますが、確かに札入れが小さめですよね。
1万円札が入れづらい時はありますが、入らない!という事はないように思います。

革製品の傷については、良くあります。
アメリカ人ってあまり気にしないのかしら?
一応店員に、傷が気になる事を伝えれば、奥からきれいな物を持ってきてくれますよ。
以前、COACHのネクタイを購入した時、しわの寄った物を渡されたので、交換して欲しいと言ったら、
スチームアイロンをかければ大丈夫!と言われたことがあります。

COACH.COMが海外発送をしているかどうかわかりませんが、
輸入代行などでCOACHを取り扱っている人は多いようです。
(私も輸入代行業しています。
 私はベビー用品を中心にしているのですが、
 時々COACHの注文も入ります)
輸入代行なら、日本語でやりとり・日本円で購入できますし、
店舗で傷の有無も確認してもらえます。
「輸入代行」「COACH」でググッてみると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして本当に申し訳ないです。

なるほど。。。

その手もありますね!

大いに参考にさせていただいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/10 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!