プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様お助けください。相当試してみたのですがお手上げ状態です。
見たい動画が再生できず、elby.VCDMount.1という拡張子が付いていますが再生方法がみつかりません。あるいはaviと言う拡張子ですがこちらも同様に解決しません。isoファイルかと思いマウントするソフトをDLしてましたがだめです。無いか良い案ないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>elby.VCDMount.1

検索したら「CloneCD」「CloneDVD」が関係してるみたいだけど、いったいどこから入手したんでしょうか?
共有ソフト絡みならここでは回答が付きませんよ。

>avi
適切なコーデックが必要。
面倒ならGOM Playerを使いましょう。よほどのことが無い限りは再生できるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

clonecd試してみました。clonedvdとは異なるのですか?詳しく分かりませんが知り合いから譲り受け、もう聞くことが出来ません。
gom playerも使用してみましたが駄目でした。普通の圧縮ファイルではないということでしょうか?
ご回答ありがとうございました。

検索すると外国製品がヒットしましたが、リージョン相違で再生できないのではありませんか?(外国のDVDは日本では再生できない)

それとも、サイトからのストリーミング動画ですか?
もっと具体性が必要かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。あまり詳しいことは分かりません。ただ、私も検索したら海外文字しか出てきませんでしたので無理なのかな?と思ってますが…。海外のソフトで圧縮されているのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速インストールしてみました。アイコンが羊に変わってましたのでいけるかな?と思い、マウントというのをして見ましたがその後何も変わりません。
あきらめるべきでしょうか?