プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 タイトルのことが最近気になってます。
 
 子役時代にソコソコがんばっていて、大人になっても
目立ってる役者さんも気になるところですが、
一番気になるのは子役時代ほとんど仕事に恵まれず、
事務所に入ってただけって感じの人で、大人になってからは
がんばってるって人はいらっしゃるんでしょうか?
 
 知ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (6件)

今ブレークしている「THE OC」(えびちゃんのCMです)


の主人公を演じるミーシャ・バートンです。子役時代から映画のも出演していました。


日本人では記憶がないですね。
先日、”けんちゃん”がTVに出ていましたが、小遣いの額が半端ではなく、レコードを買うとき棚の「端から端まで下さい」というような生活を面白おかしく話していました。
これではもちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます~。
 
外国の方は聞いても分かりませんでした・・・。
すみません~。
 
 でも、日本でもそれ以外でも小さい時から
がんばってる方はおられるんですね。

お礼日時:2007/04/07 20:31

子役時代からっていうと、


坂上忍さん
杉田かおるさん
吉岡秀隆さん
中嶋朋子さん
えなりきづきさん

みなさん、子役時代から有名でしたが。

この回答への補足

 やっぱり子ども時代もがんばってた方が
多いですよね・・・。
 
 ありがとうございました!

補足日時:2007/04/07 20:32
    • good
    • 0

当てはまるかわかりませんが



風間杜夫さん
山本耕史さんが浮かびましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 山本耕史さんも子役出身なんですね。

活躍しておられたのかな??気になります~。

お礼日時:2007/04/07 20:34

No.2です


えなりきづき ではなく
えなりかずきさんですね
ごめんなさい、書き間違えました。

子役というほど子供ではないかもですが、
歌手の「浜崎あゆみ」さんは
「浜崎くるみ」という名前で10代前半からモデル→女優を経て
歌手になってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 浜崎あゆみさんも、10代前半からお仕事を
されてたんですね。
 
 何かのドラマ(妊娠する役)で見かけたことは
あるなって思ってましたが・・・。
 これは10代後半でしょうけど。

お礼日時:2007/04/08 09:25

帝劇で今年も3ヵ月のロングランをする「レ・ミゼラブル」の初演に


山本耕史さんはガブローシュという男の子の役で出演されています。銃で撃たれて死んでしまう涙を誘う役です。(小学5年生のとき)物心ついたときからモデルをやっていて 舞台は3年生からやっていたそうで、その後も結構 舞台はやっていたようです。今はミュージカルの主演をしていますね。
 ウェンツ君も子供のときに 劇団四季の「美女と野獣」にチップ役で
出演しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 山本耕史さんは舞台関係で子どもの頃がんばって
おられたんですね。どうりて、あまり知らないわけです。
 
 テレビドラマだと目につくけど、舞台は今まで
見に行ったことがないですし・・・。
 
 ウエンツ君も舞台ですかぁ。やっぱり
大人になってから活躍する方は、子どものころも
光ってるってことでしょうね。

お礼日時:2007/04/08 09:27

山本耕史さんは、0歳の頃からモデル(赤ちゃんモデル等)やってらっしゃったようです。

なので、すでに芸歴30年ですね^^;
小学生になってからいろいろな舞台に立ち始め、20歳過ぎ(すみません、あやふやです)で「RENT」というミュージカルに衝撃を受けてより一層、舞台活動に力をいれてるみたいです。
ドラマも、実は「ひとつ屋根の下」に最初のシリーズから出てますし、子役からどんどん頑張ってきた1人なのかなって思います。

あとは、ジャニーズになってしまいますが、
KinKiの剛くん、V6の森田くんは小さい頃に劇団に入っていました。剛くんは北島三郎とステージに立ったことがあるそうですが、森田くんは目立った活動はなかったみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 山本耕史さんって、0歳からモデルさんだったんですか!?
すごい!
 
 Kinkiの剛君は劇団に入っていたって聞いたことが
あったんですが、森田君もだったんですね。これは
私の中で初耳でした。それも、あんまり活動は
されてなかったようで・・・。
 
 みんながみんな子役時代に光ってたって訳じゃ
ないのかもしれませんね。

お礼日時:2007/04/08 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!