アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「愛はかげろうのように/I’VENEVER BEEN TO ME」に似ている女性ボーカルの曲で思い出せない曲があります。似た感じの曲調でサビが「~forever(never?ever?)」みたいな歌詞の歌を思い当たる方その曲名と歌手名を教えてください。有名な曲でよく歯医者さんやスーパーなどで歌無しの違うかわいらしいアレンジで流れていたりします。出だしは「てん てん ててん~」みたいな感じです。

A 回答 (3件)

すみません、「てん てん ててん~」をドレミで歌えますか?


もしできましたらお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないですが自力で見つけました。Diana Rossの「If We Hold On Together」でした。何度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/11 16:40

もしかしたらコレですか!?


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SEC …
    • good
    • 0

オリビア・ニュートン・ジョンの


「そよ風の誘惑」(HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW)でしょうか?

この回答への補足

回答の曲を聞いてみましたが残念ながら違いました。もっとスローな感じでした。でも声質というかボーカルの感じはこういう系統です。

補足日時:2007/04/08 00:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!