この人頭いいなと思ったエピソード

男の人ってどうなんですか?素人とするのと、プロとするのではどちらが許せて、どちらが嫌ですか?

A 回答 (9件)

むずかしい質問ですね・・・


私の彼の意見を言わせてもらいますね
プロだと、自分の自信がなくなるし比べられるのも嫌。
素人は、継続させず相手が結婚していなければしょうがない。

隣で怒りながら「許さないぞ~」と言っていますが
どちらかと言えば、素人を選ぶと私は思います
プロはセックスの上手さが商売の仕事なのだから
素人さんが相手ではかなわないし、プロさんの良さを
知ってしまった彼女が自分では満足できなくなったら
困ると思ってるようです(笑)

私が彼に万が一浮気されるのだったらプロの方が
後腐れがないし、恋愛感情に発展しないかなって・・・
女と男の人の考え方って違うんですね
私も勉強になりました。

この回答への補足

テレビでもタレントが言っていたのですが、彼女や嫁と一緒にアダルトビデオを見たくないって人の理由が男優とテクを比べられるのが嫌らしいです。私は比べて見るって発想が無かっただけに意外でした。

補足日時:2002/06/13 22:38
    • good
    • 0

結婚してて素人だのプロだの言ってる場合ではないと思います。

夫婦がいかに仲良くなるかを考えるべきでしょう。

この回答への補足

質問の主旨が変わってるんですけど・・・

補足日時:2002/06/17 22:50
    • good
    • 0

男って精子を出す、ばらまくのが生理、本能です。


夫婦にとってHは大事な交わりなんですが、妻が病気、妊娠などつわりなどひどく手でもやってあげれないときはプロしかないでしょう。素人は絶対反対です。本当は他人プロにやってもらうのは反対なんですが妻がかまってくれない(Hレスの時)場合はプロ。お互い情があって思いやる気持ち(絆)があればこうゆうことで悩む事はないでしょう。

この回答への補足

悩んでませんけど・・・

補足日時:2002/06/17 22:49
    • good
    • 0

浮気なんかされたら多分自殺します。

この回答への補足

やっぱり嫌なものなんですね。

補足日時:2002/06/13 22:53
    • good
    • 0

ねてる君です。


そのときになってみないとわからないと思いますが
どっちも嫌という事だけははっきりいえます。
ただその原因が自分にもあるかもしれませんよね
そこは反省材料にもなるのではないか?
また、ひょっとしたら見なかった、知らなかったことにするかもしれません。
おそらく彼女に「浮気したのか?」と
聞くことは無いと思います。

この回答への補足

素朴な疑問なのですが、何故聞かないのですか?教えて下さい。

補足日時:2002/06/13 22:52
    • good
    • 0

許せるってどこまでのことなのでしょうか?


私は男ですが、別にどちらでも良いと思います。
但し、その人とは絶対結婚はしませんけど。
 だらだらと付き合う分は、全然問題ありません。逆に別れる
理由が出来たのですから、自分が有利な時(新しい彼女が出来るとか)
に別れ話を切り出せば良いのですから、イニシアチブを取ったとも言え
るでしょう。

 ただ、真剣に恋愛してたり結婚してると絶対に許せないと思います。
 これってプライドの問題だと思うのですが、別に処女とまで
言わないまでも、誰とでも寝るような人間を人に紹介するのは
かなり勇気のいる事だと思います。
 実際彼女に浮気された事が有りますが、そう言う人だとは知って
ましたので、とりあえず怒った振りはしましたが、本当のところ
そこまで怒りも込み上げてきませんでした。
 まぁ、その人とはその後1年くらい付き合って別れましたけど。
今もその人は独身です。男も馬鹿ではないので、そう簡単には
気付かないってことは無いと思います。
 男から見れば、そう言う女性は便利ではありますけど、大事な人
にはなれないのではないでしょうか?

 しかし、そう言う私も20歳前後はセックスの鬼のように節操なくHして
ましたけど、最近自分の右手に敵う者はいないと思うようになり、
浮気したいなんて思いもなくなりました。頻繁な浮気とは逆に若いうちの
特権かもしれないので、失うものが怖くなければそれはそれで良いのでは?

この回答への補足

女の浮気はばれないってどーも嘘みたいですね。男の人が聞けないとか、知らな聞かないとか知らないふりをする、のが多いみたいなんです。何故なんですか?

補足日時:2002/06/13 22:48
    • good
    • 0

浮気は許さないししないと思う…許さんと言う感じです。


でももししたら
最後までしらをきり通して欲しいな…

俺「昨日一緒に歩いてた男は誰だよ!」
彼女「あぁ、浮気相手」
俺「…」

嘘でも言い訳して欲しいぞっ
親戚とか、職場の知り合いとか言えよと言う感じ
過去に「あぁ見てたんだ、新しい彼」と言われたことあるけどね…
そいつとはその場で別れたけど…

この回答への補足

男の人って言ってくれるなって人が殆どですよね。私の回りの男の人は殆どっていうか、皆そう言います。女の人って聞きたがる人もけっこう居てますが、何故なんですか?

でも、きつい思い出ですね。私もその場で別れてると思います。

補足日時:2002/06/13 22:44
    • good
    • 0

女性の方に対してのプロってホストのことですか?


でも「する」と言うことは、つまり女性版ソープランドがあるんですか?・・・。

素人とするのと、プロとすると言う事ですが・・・。
どちらもイヤですが、もしそう言う事実があったとしたら
許すのは・・・許しちゃうでしょうね最終的には。

この回答への補足

そういったお店があるんです。私はついて行っただけで、何もしてませんが。

補足日時:2002/06/13 22:42
    • good
    • 0

どっち許せない・・・・・。


愛しているなら当たり前でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報