プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelのシート名の変更をマウスを使わずに変更って出来ますか?
ほとんどの操作をキーボードで出来るようになったのですが、
これだけ出来ないのです。

A 回答 (4件)

書式→シート→名前の変更


Alt+O H R
で出来ませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単な事でしたね。ショートカットは無いみたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/13 17:08

[書式]-[シート]-[名前の変更]でできます。


ショートカットキーはわかりません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単な事でしたね。ショートカットは無いみたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/13 17:08

Altを押しながらO(おー) 次にH(えっち) 次にRで変更できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単な事でしたね。ショートカットは無いみたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/13 17:09

No.1とNo.3で、キーボードでメニューバーを利用する方法が紹介されているので、参考までにシート見出しの切り替えを...



Ctrl+PageDownで次のシート、Ctrl+PageUpで前のシートです。

なお、ノートパソコンでは、PageDownやPageUpのキーがない場合、2つのキーを組み合わせて(例えば、Fn+↓など)で操作する場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分のノートはFnと↓のようです。

お礼日時:2007/04/13 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!