アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年2年生になった女子高生です
初めてオンラインショッピングをしたいと考えているんですが、
ネットで買ってもショップバッグは付いてくるものですか??
ちなみにブランド名は[Pinky Girls]です

A 回答 (1件)

Pinky Girlsならよくある質問に答え載ってますよ。


>1オーダーにつきPinkyGirlsの通常のショップ袋を1枚お付けしておりますが、サイズの指定は出来ませんのでご了承下さい。

基本的にショップ袋がつくか否かはショップによって違います。
自分はメンズオンリーですが、つくところは少ないですね。

参考URL:http://www.pinkygirls.com/shop/shop/guide/faq.js …

この回答への補足

ありがとうございます!
参考にします☆

補足日時:2007/04/28 20:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!