ロックバンド:ソルティードックのアルバム、エブリディ・ハズ・ア・ドッグを持っている人アルバムの感想、何処で購入したのか、その他ソルティードッグについての情報を教えてください。

A 回答 (1件)

Salty Dog



Every Dog Has Its Day
ではないでしょうか。

1990年に David Geffen Co. から出ているようです。
中古なら Online で買えそうな所がありましたので
書いておきます。

↓このページの検索窓で [Artist] を選択して
salty dog
で検索かければ数枚出てきます。

参考URL:http://www.gemm.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QT-shirt の Tと shirtの間の-について

中1の子供に聞かれました。

Tシャツは英語でT-shirtと書きますが
このTとshirtの間の-はどういう意味を持ちますか。
どうして-を入れますか?
-がないと間違いですか?

ちなみにYシャツはY-shirtというのか聞かれましたが
わからず調べたらdress shirtというみたいですが
正解でしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

-ハイフンは「~の、~のタイプの、~の形をした」など元々その後にその意味がない時に『続く言葉とつなぐ目的』で使います

Tシャツは、広げるとTの形をしています。
しかし T shirt では何のことかと思った発案者がもっとわかりやすくと T-shirt T字をしたシャツという意味でハイフンをつかったわけです。T には 『T 字の形をした』という意味がなかったからです。しかしこのティーシャツが世間で定着してくれば T shirt といってもわかるのでハイフンは省かれることが多くなります。

fashon model 等は同じような構成ですが、組み合わせでfashonを示唆するモデルとわかるので ハイフンは使われないのです。

Qドナ・サマーのワンス・アポン・ア・タイムのCD版について

ドナ・サマーのLP2枚組「ワンス・アポン・ア・タイム」のCD版というのは、過去に国内で発売されたことがあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

国内版としての発売は無かったように思いますが、輸入版でなら1990年にUS盤でリリースされています。TOWERとかHMV,VIRGINに行けばあると思いますよ。下記のURLにて視聴も出来ます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FEE/qid=1019229128/sr=1-49/ref=sr_1_2_49/250-5490655-9997049

Qダウンタウン松本一志が着ているt-shirtについて

ダウンタウン松本一志がよく着ている無地で真白のt-shirtのメーカーが知りたく投稿しました。以前松伸でそのt-shirtが取り上げられていたのですが、書き留めた紙をなくしてしまい・・・

どうかご存知の方、教えてください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

確かB.V.Dだったと思います。
前にTVで言ってましたよ。

Qハードロック、クリスチャンロックでお薦めのバンド☆

女性ボーカル限定でハードロック、クリスチャンロックでお薦めがあれば教えてください☆

ちなみに僕が好きなのは

ハードロック

Stars In Stereo(スターズ・イン・ステレオ)
DOMENICA(ドメニカ)
Halestorm (ヘイル・ストーム)
CRUCIFIED BARBARA (クルーシファイッド・バーバラ)

クリスチャンロック

Flyleaf (フライ・リーフ)
The Letter Black (レター・ブラック)
Fireflight (ファイアー・フライト)

以上です。
年代は90年代後半~今現在のバンドでお願いします☆

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Cyntia(シンティア):「Run To The Future」
http://www.youtube.com/watch?v=g09UK5hNO34

◎Aldious(アルディアス):「Scrash」
http://www.youtube.com/watch?v=vtWBan30c30

◎Exist Trace(イグジスト・トレース):「Diamond」
http://www.youtube.com/watch?v=o9yAQmJkkHA

◎Destrose(デストローズ):「Maze」
http://www.youtube.com/watch?v=9k91x6-XST8

◎Galmet(ギャルメット):「Rebirth」
http://www.youtube.com/watch?v=CB54Y4CD8xY

◎Cinq Element(サンク・エレメント):「Shining」
http://www.youtube.com/watch?v=mxWlZxHEFas

◎Dazzle Vision(ダズル・ヴィジョン):「Second」
http://www.youtube.com/watch?v=cVG_bBJU94A


今回は、日本のガールズ・バンドから選曲してみました。

趣味に合わなかったら、すみません。m(_ _)m

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Cyntia(シンティア):「Run To The Future」
http://www.youtube.com/watch?v=g09UK5hNO34

◎Aldious(アルディアス):「Scrash」
http://www.youtube.com/watch?v=vtWBan30c30

◎Exist Trace(イグジスト・トレース):「Diamond」
http://www.youtube.com/watch?v=o9yAQmJkkHA

◎Destrose(デストローズ):「Maze」
http://www.youtube.com/watch?v=9k91x6-XST8

◎Galmet(ギャルメット):「Rebirth」
http://www.youtube.com/watch?v=CB54Y4C...続きを読む

Q「THE DOG」の子供用Tシャツ 2

3346番の質問をさせて頂いた者です。

「THE DOG」の子供用Tシャツをどうしても入手したいのですが、
さきほど自力でTシャツの製造元を突き止め、問い合わせたところ、
どうも現在は生産されていないようです・・・(涙)

ダイエー・イトーヨーカドー等の量販店に卸していたそうで、
「もしかしたらそういった所でまだ売られているか、
 または在庫があるかも知れないので、
 お近くの販売店に電話して確認して頂きたい」
とのお返事でした。

・・・どなたか、「THE DOG」のTシャツがいまだに店頭で売られているのを目撃された方はおられませんか?
もしくは「あそこなら売ってるかも?」と、確信のない情報でも結構です。
こちらで問い合わせてみますので、店名を教えて頂けますでしょうか。

当方、大阪在住です。
情報、よろしくお願い致します!!

Aベストアンサー

こんにちは。

去年「サティ」で130の半そでTシャツを買いました。
たまたま行く予定ができたので行って見てみましたが やはり、もうありませんでした。。。。

うちにあるのは6種類の犬の顔が描いています。
かわいいのに 何でもう売るのやめたのかなあ。

あまり回答になっていなくて ゴメンなさい。。

Qロックバンドのベーシスト 名フレーズ・名曲

ロックバンドのギタリストの、名フレーズ・素晴らしいメロディは数多くあります。

私はベースの音色が凄く好きなのですが、皆さんが好きなロックバンドのベーシストの名曲や名フレーズがありましたら、ぜひお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

私が好きなベーシストとその名曲(名フレーズが含まれる)を列挙しますと。

★Rush(ラッシュ)のGeddy Lee(ゲディ・リー)
⇒彼がベースを弾くと、全部素晴らしいフレーズになってしまうのですが、
 敢えて挙げるとすると”YYZ”というインストゥルメンタルの曲です。
 『Moving Pictures』というアルバムに収録されています。
 流れるような”指はじき”と印象的なフレーズは感動ものです。

★David Lee Rothバンド時代のBilly Sheehan(ビリー・シーン)
⇒Mr.Bigというバンドのベーシストとして有名ですが、
 David Lee RothバンドでギターがSteve Vaiというバカテクなメンバーで演奏した
 ”Shy Boy”は素晴らしいです。フレーズというより、バトル!というかんじですが・・・
 『Eat Em & Smile』に収録されています。

★Dream TheaterのJohn Myung(ジョン・マイアング)
⇒こちらは、前2名の目立ちたがり(?)とは違って、
 バカテク揃いのメンバーの中では、目だった存在ではないのですが、
 実は密かにすごいことやってる、というタイプのベーシストです。
 『Images & Words』というDream Theaterの出世作に収録されていた
 ”Metropolis, Pt. 1”を初めて聴いたときには、
 中間のベースメロディに魅せられました。

私が好きなベーシストとその名曲(名フレーズが含まれる)を列挙しますと。

★Rush(ラッシュ)のGeddy Lee(ゲディ・リー)
⇒彼がベースを弾くと、全部素晴らしいフレーズになってしまうのですが、
 敢えて挙げるとすると”YYZ”というインストゥルメンタルの曲です。
 『Moving Pictures』というアルバムに収録されています。
 流れるような”指はじき”と印象的なフレーズは感動ものです。

★David Lee Rothバンド時代のBilly Sheehan(ビリー・シーン)
⇒Mr.Bigというバンドのベーシストとして有名で...続きを読む

Q仙台アーケード内にあるT-shirt専門店を探しています。

仙台アーケード内を歩いている時に、一度見かけけて、お店のショウウィンドウにURLアドも書いてあったんですが、それ以来何度探しても、みつからないのです。 どなたかご存知内でしょうか? オリジナルのT-shirtsを扱っているらしいお店で、表からも目立つのですが… もしご存知の方いらっしゃったら、HPか簡単な道順など教えて頂ければ嬉しいのですが…

Aベストアンサー

No1です。マーブルロード大町ではなくて、サンモール一番町の藤崎横かもしれません。
参考URLのAブロック5のあたりじゃないかと思うのですが、見当違いのお店だったらごめんなさい!!

参考URL:http://sunmall-ichibancho.com/map/

Qお薦めのアメリカン・ロックバンド教えてください!

ノリが良くて、キャッチーかつメロディアスな音楽をやっている最近売れてきているバンドを教えてほしいです!アメリカン・ロック限定でお願いします!みなさんのお薦めを是非教えてください!ちなみに僕はボン・ジョヴィが好きです!最近ではフーバスタンクとかシンプル・プランとかです!

Aベストアンサー

こんにちは。アメリカン・ロック大好きkokedamanです。
僕のおすすめは "JIMMY EAT WORLD" です。
中でもアルバム「Bleed American」と「Futures」は要チェックですよ。
下記のURLで試聴できるのでチェックしてみてください♪

http://www.jimmyeatworld.com/multimedia/
http://www.jimmyeatworld.com/discography/

もし気に入っていただけたなら、今春の来日が決定したので是非ライブに足を運んでみてください(^^)

http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp

そして、メジャーなところで "FOO FIGHTERS" をおすすめします(ご存知でしたらすみません)。
3rdアルバム「There Is Nothing Left to Lose」はFOO FIGHTERSのアルバムの中でもポップだと思うので、
気に入ってもらえると思います。

http://www.vh1.com/artists/az/foo_fighters/163343/album.jhtml
http://www.foofighters.com/

あと日本では売れてないと思いますが "FINCH"の「What It Is To Burn」 と
"EVE6"の「IT'S ALL IN YOUR HEAD」 もおすすめします。
下記のURLでちょこっとだけ試聴できるのでチェックしてみてください♪

FINCH
http://www.vh1.com/artists/az/finch/713230/album.jhtml
http://www.finchmusic.com/downloads/Default.asp?Page=all

EVE6
http://www.vh1.com/artists/az/eve_6/347119/album.jhtml
http://www.vh1.com/artists/az/eve_6/artist.jhtml
http://www.eve6.com/frames.php?url=media.html


調子にのって長々と書いてしまいました。すみません(^^;
参考になれば幸いです。
それでは良いROCK MUSIC LIFEを♪

こんにちは。アメリカン・ロック大好きkokedamanです。
僕のおすすめは "JIMMY EAT WORLD" です。
中でもアルバム「Bleed American」と「Futures」は要チェックですよ。
下記のURLで試聴できるのでチェックしてみてください♪

http://www.jimmyeatworld.com/multimedia/
http://www.jimmyeatworld.com/discography/

もし気に入っていただけたなら、今春の来日が決定したので是非ライブに足を運んでみてください(^^)

http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp

そして、メジャーなとこ...続きを読む

Qasics 売場はどこに?( T-shirtを買いたいですが。。)

こんな質問をここでしてもいいのかな。。。

千葉市近郊にアシックス売場はどこにありますか?

Aベストアンサー

アウトレットのガーデンウォーク幕張にありますね。
ただアウトレットなのでお探しのものがあるかは分かりません…。
参考になったら幸いです。

参考URL:http://www.gardenwalk-outlet.com/shopguide/shop222.html

QロックTシャツ・バンドTシャツ探してます。

レッチリなど、海外アーティストのTシャツを探しています。
バンドTシャツ・ロックTシャツを都内近郊で販売しているところをご存知でしたら教えてください。
ネット通販ではなく、実店舗にて探しています。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

高円寺の名店です。品揃え豊富です。

参考URL:http://www.lastbandit.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報