ハマっている「お菓子」を教えて!

最近、スネオヘアーに似た雰囲気の曲が
レンタルビデオやコンビになどで流れていて
すごく気になっています。
歌詞がちゃんと聴き取れなくて、情報が全然無いのですが、
最近よく耳にするので発売されたばりの曲だと思います。
最近発売された曲で、スネオヘアーに似た雰囲気の曲が
あったら教えてください!!

A 回答 (1件)

もしかして音速ラインの「真昼の月」、かな?



違っても、スネオが好きな方にはこのアーティストおすすめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!
わかって本当にスッキリしました。
音速ラインいいですね。他の曲もぜひ聴いてみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/15 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!