プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内と埼玉で鉄道模型の安く手に入るお店を教えてもらえませんか?

閉店セールとかやっていたりすると嬉しいのですが、ポイント制のところも含めて通常から安く手に入る所を教えていただけると嬉しいです。

どなたかご存知の方お願いいたします。

A 回答 (3件)

タムタムも悪くは無いですが、私は、上新電機が良いと思います。

価格は20%くらいとタムタムに劣りますが会員登録(無料)をすればポイントも貯まります。会員登録はインターネットでも可能です。

会員登録はこちら↓
http://joshinweb.jp/top.html

また、インターネットショッピングで10,000円以上のお買い上げで送料無料になります。
    • good
    • 0

下の方も書かれていますが、秋葉原のタムタムです。


車両は一部を除いて35%OFFです。

それとそのタムタムの近くにある千代田レールセンターと
いうところも安いです。レールやストラクチャーが
35%でタムタムよりも安いです。

車両も基本的に35%+α OFFですが、
入手困難な車両などは割引率が異なりますので注意が必要です。

場所は分かりにくいところにあるので確認してから行かれたほう
がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言ありがとうございます。教えていただいた両店とも気に入りました。

お礼日時:2008/01/15 01:34

秋葉原のタムタムが安くて品揃えも豊富です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!