自分には高校生(18才)の彼氏がいます、それで近日セックスもする予定なのですが
犯罪に触れてしまうかが心配です、皆様の質問を見て多少参考にしてはいるのですが自分の目でハッキリ見てみないと
自分自身が心配なのです…。(ちなみに自分は15才になります) 
彼氏に迷惑かけたくないし自分自身も嫌な思いしたくは無いのです、
だから法律に触れてしまうかどうか またはアドバイスだけでも教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (9件)

No.3の者です。

私も含め、皆さん妊娠・避妊について言及していますが、
リスクってそれだけじゃないですよ。
あまり怖がらせてはいけないと思って書かなかったのですが、
まだ成長期(身体が大人になりきっていない時期)に性行為をすると
「子宮がん」になる可能性がすごく高まります。
こういうことを男性って知らない人が多いから(女性でも多くないと思います)
「避妊すればしたっていいでしょ」と
避妊のみにしか言及しないんですよ。
一時の好奇心と引き換えに、大人になってからがんの恐怖に襲われるか
一時の好奇心をぐっとこらえて、自分の将来を大切にするか
それは質問者様次第です。
男性は全くリスクを負うことがない、負うとしても金銭面のみです。
女性のリスクに比べたら非常に気楽なものです。
    • good
    • 1

みんなSEXしない方がいい。

みたいな回答が多いけど、それってどうなんだろ・・。別にしていいんじゃないの?親に顔向けできないっていったいいつの時代だよ(笑)俺も初体験は16歳だったけど、避妊の知識はあったし。要するに、簡単に「妊娠しちゃいましたー」みたくならないようにちゃんと避妊して行えばいいんです。
したいならすればいいし、若いから、好奇心には勝てないと思います。
    • good
    • 0

犯罪ではないので安心して下さい。


エッチするかしないかはまずはしっかりと考えましょう。
もし考えた結果エッチするという結論に達したとしましょう。
あなたは中学生ということなのですが、しっかりとした避妊の知識はありますか?
セックスは正しい避妊の知識を身につけて行えば、妊娠の可能性は少ないのです。(残念ながら100%ではありません)
まずは保健体育の教科書でもインターネットでもいいのでしっかりとした避妊の知識を身につけましょう。
また彼氏にもしっかり勉強させましょう。

起こり得る状況としてコンドームが破れて精液を膣内に出してしまったらどうしますか?
まずはいろいろ勉強しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
犯罪にはならないのですか、安心しました…。
避妊に関する知識は十分あるのでそこの所は大丈夫です、彼氏にも避妊に関することをきちんと言っておきます。

お礼日時:2007/04/19 18:52

未熟な人間が一番緒を締める事。



それは、金と身体。
金と身体は許すな。一人前になってからですよー。
これは人としての生き方の基本です。
    • good
    • 2

みなさんがおっしゃているように、今冷静に考えておられるなら、SEXはやめておいたほうがいいでしょう。


手をつないだり、一緒にお話したりするだけでも、楽しいはず。
SEXは、コミニュケーションのひとつと考えるには、早すぎますし、リスクも大きいです。
お互いと自分自身を大切にしましょう。
    • good
    • 1

万一、妊娠したとき、何であの時セックスしたんだろうって


後悔するのが女です。
ここの投稿でも多いのも、次の生理が来るか来ないか何日も、四六時中悩むことに。自分は大丈夫だろうということ、
一回目のセックスは妊娠しなかったから、今度も大丈夫だろう
っていう時に必ずそんな後悔するんです。
まだ、妊娠しても責任もとれる年頃ではないので、中絶になると
相当なショックを精神と身体に受けることになります。
脅かすようではありませんが、あなたの未熟な子宮から、赤ちゃんと胎盤を掻き出します。
掻き出す際、子宮を傷つけると、妊娠できない身体になるというのはその事です。

まだまだこれから長い人生だから焦る必要はないのに・・・。
人がセックスしたから自分もとかいうのは女の子は特に考えない方がいいです。
自分を大事にする女の子って、男の子はこういう女の子だって
本当の意味で大切にしてくれますよ。
女の子は性を安売りしない方が結局は後々、気付くものなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます、大変参考になりました。
軽く思わずにもうちょっと自分を大切にしようと思います。

お礼日時:2007/04/18 23:01

そうですね…ちょっとありきたりではありますが、


貴方のお父さんお母さんに顔向けできるかどうかを考えてみてはどうでしょうか。
それに、セックスの予定ってちょっとどうかな?って思います。
どうもヤリたいヤリたいってさかっているように感じてしまいます。
とりあえず言えることは、このように不安に思っているのであれば
絶対しないほうがいい。あとで必ず後悔しますから。
法律に触れないから何してもOKなわけじゃないことは、
もう中学生ならわかりますよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考になりました、よくよく注意してもう一度考え直してみます

お礼日時:2007/04/18 22:58

相思相愛で性交渉する場合には犯罪にはなりません。


それを規制する法律はありません。(13才未満だと同意の上でも強姦罪という犯罪になりますが)

ただ、迷惑をかけたくないというのであれば、性交渉は避けるべきですね。
性交渉する限りは迷惑をかけることになる可能性は絶えずあります。
妊娠の話、病気の話、色々あります。

良識ある大人の場合はそういうリスクを覚悟の上(何かあれば責任はとる)で性交渉を持ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
犯罪には入らなくて安心しました…、よくよく考え直しておきます。

お礼日時:2007/04/18 23:06

困りましたね。

・・・
彼氏にも自分も嫌な思いしたくないのならセックスをすべきじゃなないのは判りますよね。
なのに何故予定を立てる必要はあるのですか?
嫌われるのが嫌だからですか?
万が一、妊娠をしてしまったらどうするのでしょうか?
オトナだって困る事の話なのに未成年の貴方達が遊び半分で
背伸びをするのにはリスクが大きすぎますよ!

貴女は自分自身の事わかっているのでその辺を良く考えて、二人で話し合うことですね、貴女には出来るはずです。

ひとつ言っておきますが、万が一、セックスをして今回は避妊出来たから大丈夫と思い込込まない事です。未成年でいる貴方達には周りの人に迷惑をかけるだけですよ。その付けは何時か必ず貴女に回ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
分かりました、機会があり次第彼ともう一度相談してみようとおもいます。

お礼日時:2007/04/18 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、エリート中学生、イケメン中学生と言って閲覧者をばかにしている投稿者が目立つ

最近、ちゃお、ちゃおと言って閲覧者を低能扱いした投稿者が目立ちます。
こいつは、エリート中学生、イケメン中学生、世界一の天才とか言ってIDを変えまくり
ヤフー知恵袋でも同じような投稿を繰り返し、あちらのサイトでも
もう二度と来るなと罵声を浴びせられています。
質問するでなし、回答者をばかにする発言ばかりで閲覧していて非常に不愉快です。
他の閲覧者の人はどのように思われますか。

Aベストアンサー

挑発にのってくる回答者の回答も見てない、質問になっていない、言いたい放題の輩ですから、まず挑発にのらない、回答しないが鉄則です!たぶんエリート、イケメン、天才に憧れているのでしょう!

Q自分自身でもよく分からない現象なんですが、、、 涙が出る時、「悲しい」「辛い」と心で感じる前に、涙が

自分自身でもよく分からない現象なんですが、、、
涙が出る時、「悲しい」「辛い」と心で感じる前に、涙が先に出てしまうことがあります。
なので、涙が出てから、「あ、今辛いのかな」というように、後から感情に気づくような形になってしまいます。
しかも、そういう時は決まって、自分自身では、涙が出るほど心が動揺しているわけではなく、精神的には落ち着いてると思っていたのにも関わらず、突然涙が出てしまって、そこで悲しんでしまうというようなパターンです。
こういうのは、身体面や精神面でどういう現象が起きて、こういう形になるのでしょうか?
「辛い・悲しいと思う」から「涙が出る」という順序だと思うのですが、、、逆の順序で起こることに戸惑っています。
まとまっていない文章ですみませんが、回答を頂けると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これは、私の地方の方言で「適ない‥」と言います♪多分自分が元に戻る身体にしたい…と脳が指令を出しているので違う所を歩いてみるのもアリ(*^^*)環境を変えてみたり服を変えてみたり髪型を変えてみたり…高い山からものすごい罵声をだしたり♪若い時私はしょっちゅう♪だから、休んでね、と脳が教えてくれるんですよ~(*^^*)

Qイケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!!どこ見てんだよ!!!!」ってね。
やく300人くらいかな
そうしたらやつらが僕に3000億の請求をしてきたんだ。
そして僕は「君たち庶民にあげるマネー(金)はないよ」って言ってやったんだ。
そう言ったらやつらがマシンガン取り出して僕に発砲してきたんだ。
まぁ僕には効かないんだけどね。何故なら僕は高校生にしてベクトル操作ができる能力者だから。
相手も唖然としてたよ(笑
いきなり跳ね返ってくるんだもん。
それでね、相手が僕の宇宙船(4980兆円)をぶっ壊したわけだよ。
僕にも限度ってものがある。
で、僕はそいつらの星、天王星の4分の1をぶっ壊してやったわけさ。
まっ、帰りはそいつらの船で帰ってきたけどね。

どうだい、僕が正しいだろ?

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!...続きを読む

Aベストアンサー

よしよい、きびだんご上げるからね。

Q自分の中のもうひとりの自分。 私には自分ともうひとりの自分がおります。もうひとりの自分はおじいちゃ

自分の中のもうひとりの自分。

私には自分ともうひとりの自分がおります。もうひとりの自分はおじいちゃんのようで、アドバイスや会話を致します。

オカルトや都市伝説ではありません。職場の先輩や心療内科の先生は理解してくださいましたが、それ以来、誰にも相談をできておりません。

最近、会話やアドバイスが増え、このままで大丈夫か?と思います。

おかしな方向に行かないか?人格が破綻しないか?自分が自分でなくなるときが来るようで怖いです。

ご理解のある方の御意見、御見識を頂きたく思います。なにせ、このようなことは公けにできないことなので、何卒、この質問をご容赦くださいませ。

Aベストアンサー

ご自分で、良い意味の二重人格をご理解している事が
素晴らしいです

Q私は、中学生です。 普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いま

私は、中学生です。
普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いますよね~
私は、イケメン過ぎないくらいで、背は、165~170センチくらい、静かで大人しそうだけど、心を開いてくれたら面白いみたいな人が好きです。
あと、これは無意識なんですが私が好きになるひとはいつも何かしらの闇を持っています。例えば引っ越す前の学校でいじめられていたり、好きな人のお姉ちゃんがいじめられてて不登校だったり、両親が離婚していたり…
やっぱり私は、変わっているんですかね~笑
皆さんの好みのタイプ、また、変わり者の私に、意見をくださる方は意見をお願いします。

Aベストアンサー

人と好みが違うと 競争率低いので良いです(笑)

Q今、自分は17歳男です。髪が最近薄くなりもともと細いのですが髪の量が少なくなっているので心配してます

今、自分は17歳男です。髪が最近薄くなりもともと細いのですが髪の量が少なくなっているので心配してます。ヘルメットを使うスポーツをしているのでヘルメットのせいも考えてます。amazonで増毛のシャンプーを買おうと思っているのですが若さゆえやっても大丈夫でしょうか。心配です。増毛や髪を太くする方法などのせてもらいたいです。

Aベストアンサー

残念ながら現代科学(医学?)で増毛できる方法は見つかっていません。
一説には増毛剤(毛生え薬)を開発できればノーベル賞ものといわれているくらいです。
増毛シャンプーや育毛剤で目に見えるほど増えることはありえません。
ただ、現状より減らさないようにはできる(個人差が激しいです)ようなので何もしないよりはずっといいと思います。
リゲイン(名前違うかも)だと薄くなりにくくはなるようですね。
これの上位版ロゲイン(アメリカ製品なので個人輸入になります)の方が成分濃度が高いですがアメリカ人用に開発されているので
成分が多いからといって日本人に合う保証はどこにもありません。
毛生え薬と言われるこれらでこれですから増毛シャンプーは気休め程度とお考えになった方が無難です。

Qなぜか先生に怒られました。 どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインス

なぜか先生に怒られました。
どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインスタンス中学生の黒川皐月です。
昨日、国語の時間にポケモンのゲームをしていました。
そしたら、
「おい勇二郎!!何をしているんだ!!」
とシュールストレミングクラスの狐臭を放つ銀行員に怒られました。
僕は大人なので冷静に対処しようとして漢検5級、つまり努力の証を見せたわけです。
そして、「僕はあなたに教わることなど何もありません。」と言ってやりましたね。
だいたい、イケメンで努力の結果も出ているエリートに怒るなんて、人間なんでしょうか。
しかし、コンビニ店員に「授業が終わったらバックルームに来い!!!」と大きい声で言われました。多分、僕が正論を言ったので大学の推薦枠にでもいれてくれるんだろうと思いました。
僕はそんなことされなくても推薦はもらえるので結局行きませんでした。
あの時郵便局に行ったらなんて言われてたと思いますか?

Aベストアンサー

狂い咲き !

Q自分の精子が心配・

 自分の精子が心配です。
テレビドラマの中で「小さい頃に高熱を出してしまったので、その影響で不妊になってしまった」というエピソードがありましたが、自分は小さい頃に風邪をひくたびに湯たんぽを下腹部におしつけていたのですが、今考えるとちょっとやばかったかな~と思ってしまします。

 これは大丈夫でしょうか?。
 もちろん妊娠させた経験はありません。
 

Aベストアンサー

東洋医学の先生に聞いた事があります。
殿方の下半身は大変にデリケートで、トイレに
行く前に先ず手を洗ってから、、と言われました。
そして、暖めるのは大変に良くないとも言われました。 最近NO.3の方が書かれている内容の事が
多発している一つの原因に、ブリーフ型の下着が
多大なる影響を及ぼしているそうです。
  どうです??普段履きは
最大の譲歩として、トランクス(ふくすけとかの
 ダブダブ系が望ましい)
出来るならば、ふんどし・・・これは難しいな;;
最高にいい状態は何も履かない(アウ)事なのだ
そうです。ご参考までに・・・・・

Q俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。 まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女ど

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜ...続きを読む

Aベストアンサー

馬鹿の相手は止めた

バイバイキン

Q心配性の自分が嫌

これって普通なのでしょうか。
私の過去質を見てもらえば分かるように自分の体の事が気になって仕方ないです。
胸が痛いと心臓病じゃないかとインターネットを使って調べてみたり。
とにかく体の不調が気になって気になって仕方ないのです。
相手にラインとかで無視されると嫌われてしまったのではないかと心配になったり、友達と話していても自分の一言で友達を傷つけてしまったのではないかと、いつまでも後悔します。
最近、部活を辞めたのですが、周りに迷惑をかけていると思うと、毎日部活のことを考えては落ち込んでいます。
自分は周りの人の何倍も迷惑をかけていると思います。
罪悪感が常にあり苦しいです。
このような性格だととても疲れるし直したいです。
私は心配性なのでしょうか。
それともみなさんも同じでこれが普通なのですか。

Aベストアンサー

僕も、わりと心配性なので、なんとなく気持ちが理解出来ます。

まず、病気や体調の事が気になるのは、死ぬ事の怖さから来る生きる事への欲求の裏返しだと言えます。
もし、死ぬのが怖くなければ、病気になっても体調なんか気にしませんよね?その反対の欲求
つまり、それはもっとより良く生きたいと言う欲求の表れです。

上記で書いた事は、当然対人関係にも当てはまります。
LINEで無視された=嫌われたかもしれない?=もっと上手く関係を築きたい欲求の裏返しですし

周りに迷惑をかけた=迷惑をかけたくないの裏返しです。

実は、これは質問者さん自身でも良く分かっている事ではないでしょうか?

そして、その心配性の性格を変える事が出来るかどうかに関しては
質問者さんが、質問文の内容から察するに、
おそらく学生である事=まだ若い事だと過程してみて考えると

現在、質問者さんが、25~26歳以下であるなら
性格の、かなり大部分は変える事が出来ると思います。

これは、人間は身体的な成長期が終わっても
脳の成長自体は25~26歳まで続く事に関係しています。
脳の成長が止まるのが27歳頃なので、それまでに何らかの改善策を身に着けると良いと思います。
ただし、心配性という性格を変えるのは、当然かなり努力が必要かと思います。

ただ、個人的に思った事は、質問者さんの質問文を読んでいる限りでは
心配性でも、それはそれで良いのでは?とも同時に思いました。
なぜなら、心配性の人は、自分を現状よりも、より良くしたいという努力が出来る人だからです。

僕も、わりと心配性なので、なんとなく気持ちが理解出来ます。

まず、病気や体調の事が気になるのは、死ぬ事の怖さから来る生きる事への欲求の裏返しだと言えます。
もし、死ぬのが怖くなければ、病気になっても体調なんか気にしませんよね?その反対の欲求
つまり、それはもっとより良く生きたいと言う欲求の表れです。

上記で書いた事は、当然対人関係にも当てはまります。
LINEで無視された=嫌われたかもしれない?=もっと上手く関係を築きたい欲求の裏返しですし

周りに迷惑をかけた=迷惑をかけたくないの...続きを読む


人気Q&Aランキング