dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の性行為


私はいま中学生です。
数日前、男友達から

”セックスしたい?”

ってメールが来ました。

思春期ですし興味があるので
”興味はある”
とうったら、
なんか話が進んでいってしまい、
セックスをその男友達とヤるかもしれない状況になってしまいました。


私はその男友達には恋愛感情はなくて、
友達として好きです。


その男友達は好きな人がいるらしく(勿論私じゃないと思います。)
”好きな人居るのにそうでもない女とセックスしちゃっていいの?”
と打ったら、
”セックスは好きな人とか関係なくね???”
ときました。


私も好きな人がいます
でもその男友達じゃありません。



男友達は私とヤりたがってるのですが。。。。。
私は初体験は好きな人じゃないと嫌です。


上手な断り方を教えてください。
それともヤるべきですか????


お答えいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

大学生の女です。


絶対断るべきだと思います。
あなたに好きな人がいるなら特に。

中学生がセックスに興味があるのは当然だとは思います。
でも、あなたの好きな人が「あなたと男友達が好き同士でもないのにセックスした」
と、知ったらどう思うでしょう。
そこからあなたとの恋を発展させたいと思うでしょうか?

セックスはそんなに軽々しくするものではありません。

断り方としては、あなたの考えをそのまま伝えるのが一番だと思います。
食い下がられても、決して折れてはいけません。
そして、男友達の恋が実るように応援してあげてください。

それでもあなたに迫ってくるようなら、もうその男の子は友達とは呼べないのでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。

愛する人のためのものですからね。。。
軽々しくやってはいけないですよね。

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/07 01:44

「むやみに女の子の青春を奪うと後悔するよ」ってメール送ってあげてください。


断り方ははっきり言った方がいいです。
男は非常に鈍いんです。
誰とでもセックスしたがるような男は、断られたら次の女子を探しに行くと思います。
ほんと、後悔しますよ。
    • good
    • 0

もっと自分を大切にしてください。


そして、自分の気持ちも大切にしてね。

この男・・・絶対駄目です。
こんなやつ避妊もしないと思いますよ。
そして出来ちゃったら・・・もう・・・

悲惨な事件最近あったじゃない・・・
生まれた子供の面倒見ないなんての・・・

下手したら自分も犯罪者になることもあるし、
自分の人生も大事にしてね。
    • good
    • 0

中学生?   法的に問題あるのかもしれません。


許されるのであれば相手が好きでない場合、500で手を打ったらどうでしょう。
すきでもなし、嫌いでもない場合250で。 好きな相手であれば200ぐらいでいいかと
思います。 
    • good
    • 0

一番大切な人と、その時がくるまで、待つべきです。



特に女性の場合、リスクが伴います。

完全に発育していない体での、性行為なんて、

いろいろなメディアでみるほど、ロマンティックなものではありません。

正直、投稿された内容で、貴女を口説いている男なんて、

耳年増なだけで、中身のない空っぽな男性だと思われます。


単純に、あなたの体が目当てか、友人よりさきに、経験を済ませ、

友人に自慢したいだけの、その世代にありがちな馬鹿男子の発言でしかありません。

断るべきです。


断りかたに、悩んでいるようですが、相手の方の好きな人の、名前一つ出せば

たちまち、へ垂れっぷりを皿けですものと思われます。


処女を捨てることは、勇気ではありません。いつか出逢う大切な人の為に守る事が

女性としての勇気であり、美しさだと思います。


頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

なんでさ


この間のニュースみたいな事件、おこるんだと思う?
キミさ、このニュースしってるかい。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100801- …

そうやって、安易な考えで
セックスってものを考えるから。

好きだからする、とかしたいからする、ってもんじゃないでしょ。
本来、何が起こるかというリスクを考えず
責任も取れないのに自由を行おうとする結果
こういう事件が起こる。

そういうことも、きちんと分かるようになったからじゃないと
あなたもだけど、その男友達にもまだまだ
早い行為なんじゃないかい。
    • good
    • 0

あなたがどう思ってるか知らないが、この文章を読む限り、客観的にみて男とあなた二人とも典型的な足りないこですね。

こういうところではあまり判りやすい単語は書けないから足りない子と書きました。 別にあなたがしたいならしてください 私には関係ありませんから でもそんなだらし無いことばかりしてたらろくな人生送れませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/07 03:05

ここに書かれているあなたの正直な気持ち…「私は初体験は好きな人じゃないと嫌です。

」とはっきり告げればよいと思います。
でも、正直言って私はこれには違和感を感じます。なぜ「初体験は…」なのでしょう。

それに”セックスは好きな人とか関係なくね???”と、相手が思うのは勝手です。
でも、なぜあなたは違うとはっきり否定しないのですか?

大人っぽくみられたい年頃なのかもしれませんが、今のあなたは好きでもない男の子に調子を合わせて、自分の価値を落としている。
とても愚かなことです。

具体的に言うと、その男の子は他に好きな女の子がいるということですが、その女の子が、あなたのように誰か(恋愛感情のない人)に誘われたとして、軽い気持ちで応じても彼は平気でしょうか?
もし平気なら、もう私には理解できない無茶苦茶な感覚の世界ですので、何も言えません。

でも平気でないなら、なぜ彼女はダメであなたならいいのか?よく考えてみてください。

そんな無神経な男に、バカバカしい話の流れであなたの大事な体を汚されてもいいのですか?

それにそんな簡単に事を考えている子は、あなたともし性交渉に及んだらすぐに友達に自慢するでしょう。
もうすでに「○○と約束した。」などと密かに噂になっているかもしれませんよ。
そんなことを、あなたの好きな男の子やお父さんお母さんが知ったらどうしますか?

それに私が病院勤めをしている時、頸管裂傷(膣の中の方が傷ついてしまう怪我のようなもの)で出血が止まらず運ばれて来た高校生の女の子がいました。相手も高校生の男子でした。
両方が未経験で何もわからないのに無理をすると、そういうこともあるのです。

それだけでなく、性交渉には妊娠、感染症などたくさんのリスクがあります。
そういう正しい知識も持たない子どものうちにみだりに交渉してしまうと、心も体も傷ついて取り返しのつかないことにもなりかねません。

絶対に自分で自分の価値を下げるような軽率な行動は慎んで、身も心も大切にしてください。
そして、あなたのことを本当に大切にしてくれる男性に巡り合える日を楽しみに、日々頑張って勉強してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な話ありがとうございます


私もはっきりしてませんね。。。。
これからははっきりと言える女になりたいです!!!

お礼日時:2010/08/07 02:34

はじめまして。

質問読ませて頂きました。
私の意見としては
あなたが初めては好きな人という気持ちが少しでもあるのであれば絶対に断るべきです。
私は男性ですが比較的、女友達が多く初体験の話題になることもありますが女性は初体験の相手をずっと覚えていることや美化されてる印象を毎回持ちます。それは彼女たちが当時本当に好きな彼氏との間で経験したからだと話の中で読み取れました。
なのであなたも彼女たちのように後々、良い思い出として話ができるような相手に捧げて下さい。
また、私の経験上からも中学生では性の知識が少なすぎ避妊という面から観ても心配です。

いまあなたが彼からの要求を受けてしまっては、おそらく今後もその関係は続いていきます。
男友達もあなたを女友達としてではなくただのセフレとして扱うようになると思います。

断る理由としては、
あなたが思っている好きな人としかしない。という事で十分です。言い張って全然問題ないです。
中学生だと周囲が経験していき取り残される気持ちになるかもしれませんが、あなたが許してもいいと感じれる相手が現れるまで大切にして下さい。

私の勝手な意見ばかりですが参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。
初体験はいい思い出がいいです。


セフレなんてとんでもない!嫌です。
中学生にセックスなんて早すぎますね

お礼日時:2010/08/07 01:49

これでやっちゃったら



「頭が足りない子・性処理の道具」決定。
質問者への周囲の評価も足りない子・性処理の道具で決定。
好きな彼との仲は破綻+軽蔑。

オプション:一生の後悔。



上手な断り方?
相手が二度とそんな事を言わなくなるようなきっつい言い方がベスト。

本当なら、その男を一発くらいは殴って絶縁くらいするべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発なぐる。。。。ですか。
性処理の道具はいやですね。。。

あたしの学校は普通以上にエロ男子が多いので。。。。


気をつけたいと思います。

お礼日時:2010/08/07 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A