電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の性行為


私はいま中学生です。
数日前、男友達から

”セックスしたい?”

ってメールが来ました。

思春期ですし興味があるので
”興味はある”
とうったら、
なんか話が進んでいってしまい、
セックスをその男友達とヤるかもしれない状況になってしまいました。


私はその男友達には恋愛感情はなくて、
友達として好きです。


その男友達は好きな人がいるらしく(勿論私じゃないと思います。)
”好きな人居るのにそうでもない女とセックスしちゃっていいの?”
と打ったら、
”セックスは好きな人とか関係なくね???”
ときました。


私も好きな人がいます
でもその男友達じゃありません。



男友達は私とヤりたがってるのですが。。。。。
私は初体験は好きな人じゃないと嫌です。


上手な断り方を教えてください。
それともヤるべきですか????


お答えいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (15件中11~15件)

>セックスは好きな人とか関係なくね???


その男友達は、単なる興味ということですよね!
おいしいものが食べたい、カッコいい服を着たい・・それと同列の欲求レベルです。
好きという感情の行為ではなく、単に好奇心や快楽のため、その男友達からすれば「射精の相手」として質問者さまを選んできたということですね。
彼はきっと避妊はしないでしょう。
そもそも、“セックスしたい?”というメールを送ってくること自体、常識的に変な人間だと思いませんか?

結果、どうなるかは知っていますね。
悲しむのは質問者だけ、男友達は単なる欲求の行為ですから知らん振り、シカトで終わりです。
断る理由は簡単です。
“恋愛感情のない人とはしません。そんな軽い人間ではありません”でいいのでは?

質問者さまは興味本位と言っていますが、それで妊娠してしまう例が後を絶ちません。
もし妊娠しても堕胎することになると思いますが、そうなったら身体のダメージは大きいです。費用もかかります。
将来結婚して子供を作ろうと思っても、身体的に厳しいことがあります。
そういうリスクを知っておいた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠はほんとうに嫌です。



そうですね
軽い女にはならないように気をつけます。。。


もし生理が全然来なかったら。。。。。

後の祭りですね。。。。
結婚してからやろうと思います。

お礼日時:2010/08/07 01:46

絶対ヤっちゃ駄目です!!!


男性の力には適わないんだから、なにかあった時に大変です。
私も中学生のとき、そのようにクラスの男の子から誘われたことがありましたが…トラウマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験があるんですね。。。。
トラウマなんですかぁ。。。。。


貴重な回答ありがとうございます

お礼日時:2010/08/07 01:43

断るのに相手が喜ぶような断り方はありません


はっきりと、NOって言いましょう。

もし、その友達とSEXしたらほぼ100%の確立で誰とでもヤラしてくれる女のレッテルが貼られ最悪の場合男友達に逆らえないようになってしまうでしょう
当然、このことが好きな人に知られる確立は高いです。(友達と好きな人と接点があれば確立は100%です。なぜなら男はSEXしたら自慢しあうから・・・)


断って友達関係が壊れるなら、本当の友達ではありません。
初めからSEX目的で近づいていると言っても過言ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ってセックスのはなし
したがるんですか!!!!


勉強になりました!!!!!

お礼日時:2010/08/07 01:42

「私は好きな人じゃないと嫌だからセックスしない」とあなたの気持ちをそのまま送ればいいと思いますよ。



もしヤってしまったら後悔するのは自分になります。

その男友達とセックスしたことが噂になって好きな人の耳に入ってしまう可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。。

はっきり言うことが大切ですね。。。

お礼日時:2010/08/07 01:41

質問者さんは、性行為を一度行ってみたいと思っているように見受けられます。

しかし私は絶対にやらない方がいいと思います。付き合ってもない人とそういう行為を行うということが学校中の噂になり、あなたの性格を知らない人も、そういう目であなたのことを見ることになるでしょう。断り方としては、初体験は好きな人じゃないと嫌だというあなたの気持ちを、ありのままに伝えればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。。。
学校中に広まっちゃうのは嫌です。

まだまだ友達も作りたいので。
断るべきですね。

お礼日時:2010/08/07 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています