アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女です。この前、気になっており定期的にlineしている人(1度だけ誘われて出かけたことがある)とたまたま発表のグループが被ったのですが、それが分かった瞬間その人の周りの男友達が爆笑していました。

大学生の男子が同性の友達を冷やかす(?)際に爆笑するのは、

⑴友達から私への恋愛感情はないものの、私がその友達を気になっていることに気づいており、「おいお前のこと好きな女が同じグループだぞ(笑)」みたいな冷やかし

⑵友達も私のことを好きであり、「同じグループになれて良かったな(笑)」の意味での冷やかし

どちらの方が可能性は高いと思いますか?完全に主観で構いません。

A 回答 (1件)

どっちも同じ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!