プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です
中学生の彼女とゴムなしでセックスをしました。精子は出していません
精子を出していなくても妊娠の可能性があるということは調べました

彼女が予定日から1週間経っても生理が来ません。熱は微熱で生理前も微熱だそうです
妊娠検査薬は中学生でも買えますよね?
あと妊娠していなくてただの生理不順ってこともありえますか??

自分が悪いことはわかっています
叩かれることは承知の上です。

回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 妊娠している可能性がどのくらいかわかる方は踏まえて回答お願いします。

      補足日時:2015/10/30 01:16

A 回答 (5件)

「出していなくても」といっても


実は射精の感覚がないうちから射精が始まっていることもありますから
そのつもりがなくても案外出てしまっていることがあります。

私の周りで「気を付けてたのにできちゃった」結婚をした人たちに
実際はなしを聞くと、外で出してた、という答えですから
「それは避妊といえないんじゃないかな」といつも思います。

検査薬は、ドラッグストアで誰でも買えます。

生理不順ということももちろんありますが
生理不順かも、という期待でただ待っていて
もし妊娠だったら取り返しがつきませんから
まずは検査薬を使いましょう。

生理予定日から、産むか産まないか、産まないならどうするか…
以外と比較的安全で簡単な方法で堕胎できる期間は短い。
ある週数を越えると、とても大変で危険が高まる。

生理予定日から一週間なら、検査薬は使えますから
できたらい生理予定日から使えるタイプの2本入りを買ってみてください。

陽性が出れば妊娠は確定しますが
陰性の場合は、確定ではなく「まだ出ない時期」ということもあるので
「最後の性行から3週間過ぎて」もう一度検査しても陰性なら
陰性が確定できます。
少しでも早く知るための1本と
本当に陰性化か最終確認するための2本目です。

現時点で最後の行為から3週間過ぎているなら
1本でも大丈夫です。
    • good
    • 7

中学生と言うと13~4歳ですか?、それとも15歳?、


いずれにしても、生理が始まったこと自体が昨日今日程度(表現ですから)、

其の歳では体はマダマダ未熟(体格は一丁前でも)、生理サイクルも当然安定してませんよね、

性行為を持ったのは、前の生理開始から何日後くらいでしょう?、所詮気休め程度ですが、20日以上経過してるなら確率はそれなりに下がりますがね、
射精が無かったのであれば尚、
今後は此れくらいの事には最低限気を配りましょうね、


一つ、
排卵が起こったと予想される日に十分に成熟した卵子が排卵されて、尚且つ、十分な数を備えた元気な精子が、プラス・マイナス24時間程度で膣内で射精されたとしても、妊娠の確率は20%以下と言われてます、
子宮内の状態や卵子と精子の一種の相性の様な事も在ります、

だからと言って、妊娠しないのではありませんから念の為に、

妊娠検査薬は他の方も仰ってます、貴方方でも購入は可能です、
心配なら行為の日から3週間以降に検査されるといいでしょう、

心配してても始まりません、後は必然的に成り行き任せ、

此れに懲りて今後は必ず避妊を心掛けて下さいね、

貴方がたにとって良い結果が訪れますように!!。
    • good
    • 4

>妊娠検査薬は中学生でも買えますよね?



買えますよ、1200円ぐらいです

行為後、3週間経ったら検査してください
それまでは、判りませんから

妊娠してる可能性は50%です
妊娠している、していないの二つに一つですから

中学生でパパになる
よくある事です(^^)v
    • good
    • 2

>妊娠している可能性がどのくらいか


提示されている情報では0~100%

・彼女の生理の周期とその偏差
・性交渉の日付と生理予定日
・微熱の正確な数値
・基礎体温の波
などを補足情報で投稿してください。
    • good
    • 1

>妊娠検査薬は中学生でも買えますよね?


買えます

>あと妊娠していなくてただの生理不順ってこともありえますか??
あり得ます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/10/30 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A