電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳の女です。

先日、付き合っている彼氏とチョメチョメしました。
ゴムが中で破れていて、中で出した状態と変わりませんでした(つまり中田し)
直ぐにシャワーであらいながしました

緊急避妊薬を飲もうとも思ったのですが、恥ずかしながら私は1度子供をおろしていて、婦人科に行くとピルを貰えず、そのまま、、

それから、思い込みかもしれませんが胸がはったり、腰や骨盤が痛くなりました。

そして今日10日は生理予定日で、さっきトイレを済ませてふいたら血がついていました。
調べると、着床出血というものがあるみたいで、とても不安です。普通の生理でしょうか?

1人目(下ろした子供)を妊娠した時は着床出血はなかったように思います。

無責任で本当に自分が情けないのですが
誰にも相談できないのでここに書き込みました。
誰か教えて頂けないでしょうか

A 回答 (3件)

着床出血ならつまり、着床してるわけですから、検査薬で陽性が出ると思います。


今陰性で、1週間後も陰性なら、妊娠はしていなかったって事になると思います。
    • good
    • 0

> 普通の生理でしょうか?


→ 「産婦人科医」にしか答えられない質問です。
「産婦人科」で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

失礼します。


着床出血なら3日程で収まり、
生理なら5~7日くらいだと思います。もし、不安であれば生理予定日から一週間後に妊娠検査薬を試してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/10 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!