電子書籍の厳選無料作品が豊富!

検査薬2回目です。
今日の朝2回目の検査薬をしました。
三日前に検査した時より
薄くなってて泣きそうです。
もう可能性無いですか?

最終生理日 11月16日
それから今まで生理は来てな
いです 。
仲良ししたのが
12月16日、17日、19日など
4、5回です。
排卵日ではないので
期待してなかったのに
生理が来ず期待してしまいました。

「検査薬2回目です。 今日の朝2回目の検査」の質問画像

A 回答 (4件)

わたしも、最終生理11月15日から21日で生理が来なくて検査薬をしたら妊娠してましたよ。

    • good
    • 0

妊娠してると、おもいますが。

    • good
    • 0

薄くなってますか?


わからないんですが。
見た感じ変わんないと思いますが。

産婦人科に行った方がいいと思います。
    • good
    • 1

来年、産婦人科で見てもらえば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!