プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在は書式を会計―通貨―¥をつける、にしているのですが、
たとえば¥50,000というのを
    ¥50,000.-
と表示されるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
ユーザー設定をいじっているのですが、うまく出来ません。

ご教示お願いします。

A 回答 (6件)

ユーザー設定で


 \#,##0".-"

これにすれば出るはず。
Excel2003では確認。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/19 11:45

"セルの書式設定" の "ユーザ定義" で、



\#,##0".-";\-#,##0".-"

を設定してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/19 11:47

はじめまして。



書式のユーザー定義のところで、

\#,##0;[赤]\#,##0

を選択し、

\#,##-;[赤]\#,##-

↑ このようなカスタマイズではできませんか?

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/format.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/19 11:46

ユーザー定義で


_ \* #,##0".-";_ \* -#,##0".-";_ \* "-.-";_ @
としてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/19 11:46

書式-セルの書式設定-表示形式-ユーザー定義を選んで、


種類の欄に、 \#,##0.- と入力して、OKしてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/19 11:46

[書式]→[セル]→[表示形式タブ]→[ユーザ定義]→[種類]の欄で


\###,###,###".―"

などと設定してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/19 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています