プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給与計算で使用しているのですが、残業のない日を0:00と表示する方法を教えてください。
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    表示形式→時刻→0:00の設定では、空白になってしまいます。。。
    表示形式→ユーザー定義→h;mmの設定でも空白になってしまいます。。。
    ちなみに、手入力で0:00といれても、空白です。。。
    なぜなんでしょう。。。困った

      補足日時:2017/06/04 11:14

A 回答 (4件)

0を表示しない表示形式になっているか、オプションで0を表示しない設定になっているかでしょうね。

    • good
    • 2

0:00


じゃなく、
00:00
と入力してください。
    • good
    • 6

h;mm ではなく 時間で、h:mm ですよ。

(私も間違えてますね。)
    • good
    • 2

セルの書式設定で、時間にして書式式を「H.MM」にすれば?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A