アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の水10ココリコミラクルで友達にしたくない女の森3中の村上がひとりだけやる気をだしてる女のバックにかかってた曲はなんでしょうか?洋楽で女性ヴォーカルでした。

A 回答 (1件)

こんにちは


第5位の「自分だけ仕事してますオーラを出す女」で流れていたノリのいい曲でしたら
Emotionsの「Best Of My Love」です。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もしこの曲もしくはこのコントじゃなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな早く解決するなんて思ってもみませんでした。解決して嬉しいです。テレビ局は冷たくてがっかりだったんです。

お礼日時:2007/04/20 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!