プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ朝日で毎日朝やっている「やじうまプラス」という番組で、7時50分くらいにやる占いのバックにかかっている曲名を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは


現在も使われているかは未確認ですが
Eurythmicsの「There Must Be An Angel (Playing With My Heart)」でしょうか?Eurythmics
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1423762
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご好意とてもありがとうございます。自分が知りたい曲ではなかったのですが、ご回答いただき大変ありがたかったです!

お礼日時:2007/04/22 21:14

こんんちは。


The Boys Town Gangの
Can't Take My Eyes Off Youだと思います。
邦題は「キミの瞳に恋してる」。
聴いてみて頂けますでしょうか?

参考URL:http://listen.jp/store/albumList_227575.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この曲です!いろんなところで聞くのですが、未だに曲名が分からずむずむずしてました。どうもありがとうございます!

お礼日時:2007/04/22 21:13

NO.2です。


・・・こんにちはの挨拶、つまずいてましたね。
すいませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!