1つだけ過去を変えられるとしたら?

GWに伊豆高原に一泊します。
伊豆高原までの踊り子号をとって、レンタカーを借りて、香水作りやロープウェイやシャボテン公園等ふらふらと観光したいと思っていましたが、伊豆高原駅に唯一あるレンタカーが既に満車でした・・・。
上記のような観光地は公共の交通機関でも十分に回れますか?
(バスやサイクリングや送迎バスがありますか)
タクシーだと高くついてしまいそうで怖いのですが。

A 回答 (1件)

こんばんは



直接の回答ではないのですが
3件あるようですが
http://www.rentacartokyu.co.jp/index.html

http://www.toyota-renta.co.jp/

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

東急グループのようです
(株)アイ・アール・エス

こちらがバスになりますね
http://www.tokaibus.co.jp/
時間が合えば定期観光バスにのるということも
ただ、香水作りは出来ないかも

とりあえずレンタカーはキャンセル待ちした方がいいですよ
他から配車と思いまして検索したのですが
ないようです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!