「アロエリーナ」のCFに出演しているアロエに向かって歌っている女性(眼鏡をかけていない方の方)は誰ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

メルチャさん(下記参考URL)から「メルチャCMランキング」を見てみると「素人の女性」とありますので、その通りなら、メディアに個人名が出てくる可能性は低いかもしれません。



ちなみに、詞を書いたのは代理店の女性の方で、作曲はムーンライダースの鈴木慶一さんだそうです。日記?(鈴木慶一の暮らしの手帖 2000/10/6 2001/1/16)を読むと、難しい曲をシロウトに歌わせるのは最初からの狙いだったみたいですね(^^)

http://www.moonriders.net/

参考URL:http://lucky.ne.jp/indexNM.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアロエベラの育て方

アロエベラの鉢植えを買ってきたんですけど、3日たったら、葉の色が薄茶色っぽくなってしまいました。
この前も、アロエベラが、同じように枯れてしまいました。
団地の3階で、日当たりはいいです。
風が強い日は、風が直でビュウビュウあたります。北風はあたりません。

水は、土が乾くとたっぷりあげています。あげすぎるのって良くないのでしょうか?
2度も枯れさせたくないです!上手なアロエベラの育て方を教えて下さい。

Aベストアンサー

はじめまして、
 アロエベラですか?
 アロエはユリ科の植物でサボテンの仲間になります。
 寒さ&湿気を嫌います。
 寒さと、水のやりすぎはダメのようです。
 葉っぱの色が茶色っぽく変色するのはお水の
 与えすぎかもしれませんね。
 鉢の土が湿り過ぎるのもダメのようです。
 それと、水受けのお皿にお水を与えてから
 たまっているのを、そのままにしておかないで
 お水は捨てたほうが良いようです。
 
 けれど、どうしても各御家庭の室内の
 湿度とか、微妙に違うんですよね
 それによって、その植物が
 どうしてもうまく育たないと
 言う例もあるようですよ

 下記のアドレスを参考にしてくださいね!
 うまく育てばいいですね~?
 頑張って下さいね☆⌒(*^∇゜)v

参考URL:http://dictionary.bloom-s.co.jp/kanri/aroe-bera.htm

Qチューリッヒ自動車保険、出演の女性は誰?

自動車保険のCMで、たしかチューリッヒだったと記憶しているのですが(違うかも)、
『ある夫婦が子供さんの発表会に行く途中、車が事故、もしくは故障してしまった…』というような内容の、奥さん役で出演されていた丸顔のかわいらしい女性は誰なのでしょうか?
(そのCMは、わりと長い期間やっていましたが、今年2月ぐらい以降見なくなりました…)  

Aベストアンサー

こんにちは。
「中帆 登美」さんでしょうか?

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~aap73130/mmp/8nakaho.html

Qアロエの育て方

アロエを部屋の中に置きっぱなしにしていたんですが、だんだん暖かくなってきたので、外に出したら、一夜にして茶色になってしまいました(枯れた?)もう直らないんでしょうか?それと、ずっと部屋の中で、水もやらずにいたんですが、緑は緑なんですが、ずっと成長しませんでした。育て方を教えてください。再度ちゃれんじ!

Aベストアンサー

アロエを枯らすなんて、かなりのつわものですね :-)
アロエはとても強いです。滅多なことでは駄目になりません。

もし、根元付近を握って見て、スカスカな感じがしなければ、
多分まだ大丈夫。

ただ、さすがに、水をやらないとアロエは駄目になります。
二週間に一回程度は、たっぷりと水をあげましょう。

茶色になった葉は、もうだめだと思いますが、中央付近から
また新しい葉が出てくるはずです。


なんて、偉そうなことを書きましたが、外においておいた
鉢植えのアロエを、半年ほど水やりをサボって、完璧に
昇天させたのは、この私です (^^;

# 7年からの付き合いだったのに...


でも、それくらいいいかげんでも、なかなか駄目にはならない
ですよ、アロエって。

Qエースコック「はるさめヌードル」のCMに出演している女性は誰?

北村総一郎さんの出演しているエースコック「はるさめヌードル」のCMで、北村さんと若者カップルの間に体をすべりこませてくるセクシーな体つきの美人は誰ですか?画像のありかも知りたいです。

Aベストアンサー

おそらく

「岡本 あつこ」

だと思います。

とってもグラマーなかたですね・・・ ( ̄ω ̄;)!!


http://www.atsuko.to/pro_ex.html

参考URL:http://www.atsuko.to/profile.html

Qアロエの育て方

アロエなんですが・・。
私は冬は室内で育てています。
でも、近所のお宅では、外に冬でも出ています。花も咲きます。
見た目同じように見えるのですが、過去に冬場外で枯らしてしまった経験から、どうも・・と思うのですが、大丈夫なものですか?
花も咲かせたいのですがどうしたら、咲くのでしょうか。
今のアロエは5年以上経過しています、株分けもしています。

Aベストアンサー

キダチアロエならば,我が家も冬になっても家に入れることはせずに,南の良く日の当たる屋根付きのベランダに置いておきます。水やりした水が凍ったり,霜に当たったりしてはいけませんが,水をやりすぎなければ枯れることはないと思います。

一般に,アロエのような多肉性の植物はサボテンと同じ育て方でいいと思います。水のやりすぎは厳禁です。

花を咲かせるには,サボテン等では環境がよいか悪いかどちらかで咲きますが,アロエは悪いと咲かないようです。我が家でも咲いたことはほとんどありません。もっとも葉を採取するために育てているんですが

詳しくは,下記URL等でお調べ下さい。

参考URL:http://www.izu.co.jp/~aloe/

QピザーラのCMに出演している女性は誰?

ピザーラのCM(「とろ~りチーズのよくばりピザ」)に出ている女性の名前を教えてください。最後に「うまっ」といっていたような気がします。

Aベストアンサー

こんにちは
SAEKO(サエコ)さんでしょうか?↓

http://www.love-saeko.com/profile/

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.love-saeko.com/schedule/

Q光るアロエの育て方

先日光るアロエなるものを、ホームセンターで購入しました。
一番よく育っているものを選んで買ったのですが、下半分の棘だけ光っていて、上の部分は光りません。
肥料などをあげれば光るのでしょうか?
また、普通のアロエのように挿し木で増えますか?

Aベストアンサー

光るアロエには遺伝子組み換えで光る物と特殊加工つまり発光塗料が塗ってある物とがあるようですね。
下記参考URLのHPの光るアロエは「室内の明るい場所で数時間光を当てると暗いところで光を放ちます。観賞用となりますので食用・薬用には使用しないでください。(光る部分は特殊加工してあります)」と書いてありますから多分発光塗料でしょう。
発光塗料が塗ってある物だと何かのひょうしにはげちゃったりしますよね。
一方、遺伝子組み換えによる物はアロエの遺伝子に光を発する物、例えば光る苔つまりヒカリゴケが日本全国に生息しているようですのでその遺伝子を組み込んだ物かも知れません。
光に関してはagapanthusさんが買われたのがどちらのものか解らないので何とも言えませんが元は普通のアロエですから挿し木で増やすことは可能だと思います。
ただ挿し木した物が光るアロエになるかどうかは遺伝子操作について詳しくないので解りませんが、光るマウスや光る熱帯魚には未だ生殖機能を備えたものを作り出せていないので多分光の遺伝子は受け継がれないものと思われます。

参考URL:http://www.flower-21.com/LightAroe.html

光るアロエには遺伝子組み換えで光る物と特殊加工つまり発光塗料が塗ってある物とがあるようですね。
下記参考URLのHPの光るアロエは「室内の明るい場所で数時間光を当てると暗いところで光を放ちます。観賞用となりますので食用・薬用には使用しないでください。(光る部分は特殊加工してあります)」と書いてありますから多分発光塗料でしょう。
発光塗料が塗ってある物だと何かのひょうしにはげちゃったりしますよね。
一方、遺伝子組み換えによる物はアロエの遺伝子に光を発する物、例えば光る苔つまりヒカ...続きを読む

QアコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?

 アコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?最新は、小野真弓さんと
アコムのHPで、分かるのですが?1つ前のポニーテイルみたいな髪型の
可愛い女の子のプロフィールを知りたいのですが?名前だけでも教えて!

Aベストアンサー

自信はないですが、もしかして「山中富士子」さんでしょうか?
アコムのコールセンター編 のCMに出演していました(2001.9~)

山中富士子公式サイト
http://fujicoo.hoops.livedoor.com/

Qアロエの育て方

アロエに、冬なのに一週間に1回とか水あげてたら、弱々しくなってしまったんですけど、もう元気にはなりませんか(T_T)?

Aベストアンサー

#2です。水をあげたあと下にたまってますか? 根ぐされの可能性は?

とりあえず育て方のサイトさがしましたので。

参考URL:http://www1.nara-i.net/~aloe/uekata.htm

QアネッサのCM出演の女性は誰

日焼け止めのアネッサのCMに出ている黒のビキニを着た女性は誰ですか。
外国の方の様でもありハーフのようにも見えますが。
モデルさんでしょうか。

Aベストアンサー

下記URLにプロフィールがあります。メーカーのサイトからリンクしています。

参考URL:http://www.neontetra.co.jp/reika/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報