プロが教えるわが家の防犯対策術!

眼鏡を掛けた美人だけど年増でスーツ姿の女性が出て来るドラマや映画や漫画あれば教えて下さいませんか?

A 回答 (2件)

税務調査官・窓際太郎の事件簿



TBS系で長く続くドラマシリーズですが、主役の小林稔侍さんと共に税務調査官として活躍する麻生祐未さんがとても滑稽で、ちょっとおかしな3枚目を演じています。

私はこのシリーズの麻生祐未さんがとても好きで毎回必ず見ていました。
現在までのところ35作目まで制作されています。
「眼鏡を掛けた美人だけど年増でスーツ姿の女」の回答画像2
    • good
    • 2

あれ?ストッキングで食われるマニアの人でしたっけ



処女仲介人の梅沢部長
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!