プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな街はどこでしょうか?またどういうところがよいのでしょうか?参考にさせてください。

A 回答 (8件)

国内なら京都

国外ならスイス  (国ですが)
    • 0

岐阜県各務原市(かかみがはらし)

何もかもが標準的?な処が好きですね。
又、日本一?のホッケー場があることもポイントです。
    • 0

京都です。

寺社仏閣や歴史が好きだからです。他にはない文化が生きているからです。
また、千年以上もの長きに渡り都であり続ける姿が好きです。
若い頃訪れた京都とは最近は様変わりしています。
それも都として生き続けている証拠だと思い、寂しくも思いながらも見守っていたいです。
もっとミーハーな理由としては美味しい物が多いからです。
単に新鮮な土地の物ならほかにもたくさんあるけれど、京料理には一手間も二手間もかけた独特の文化が感じられるところが好きです。
    • 0

北海道です(丸ごとオススメ)♪

食べ物も美味しいし、道内のあちこちにある山・海・岬・牧場・湖・滝・公園等々雄大な景色は素晴らしいし、なにより空気が美味しい♪。

温泉も沢山あって、美味しいモノを食べつつ花や緑などの景色盛りだくさんな所を見ると…あ~やっぱり北海道ってイイナ~って思います。
    • 0

東京・渋谷区から港区にかけてです。

店も建物も常に入れ替わるので、散歩しても飽きることがなかったです。
    • 0

名古屋です。

今日本で一番発展しているし、3年連続1位だった東京を抜いて年間人口増加率1位にもなったり、海外のお店が日本初出店を東京ではなく名古屋にと言うのが増えている。
他でも食と言えば大阪なイメージが強いけど名物は名古屋の方が多いし、東京でも大阪・京都でも日帰りで行けたりテレビでは大阪の番組もかなり放送されていたり、大都市だけど住みやすいんで1番好きです。
    • 0

賑やかな場所だったら原宿や表参道

静かな場所だったら沖縄(恩納村)の海辺、あと夜の田舎道を自転車に乗っているとき
    • 0

札幌市です。

適度に都会で、近くには、自然もある。
市内に醜い高層建築もないし、電車で少し郊外に行けば、広々とした大地、を感じられる。
本州の、窮屈さもありません。
    • 0