アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、よく色白だと言われます。
でも、もっと白くなりたくてドイツ人(ゲルマン系)のような肌に憧れます。今日、電車の中で、目の前に白人の子供が座ってたんですけど、真っ白・・・自分の顔を鏡でみたら白さがやっぱり違うんです、あまりにもショックでした。もし、可能なら自分がどれくらいの肌の色なのか診断してもらいたいんですがそういうのってドコでできますか??日本人でもあれぐらいまで、白くなることはできますか???もちろん整形なしで、自力でです。

どうしたら、近づけますか??もし、おすすめの色白になる方法、スキンケアなどあったら、教えてください!!

A 回答 (4件)

「マイケルジャクソン 美白」で検索してみてください。


たしか黒人でしたよね。
本人は病気で白くなったと言ってるそうですが・・・
(注意事項を守っても安全であるという保障はありません)

ここは参考まで。
http://homepage2.nifty.com/pureskinclub/bihaku.h …
    • good
    • 1

自分の限界の白さを目指してください。


ビタミンC,日焼け止め・・

最終手段はトレチノインとハイドロキノン。
検索お願いします。
    • good
    • 1

私はよく白いと言われます。

常日頃美白を意識しています。

努力していることは中学生の頃から、
1年中日焼け止めを塗っていることです。(現在20歳)
夏は5分の外出でも日傘をさすようにしています。

継続は力なり。。。


参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

日本人は黄色人種です。

色白の方でも白人種にはなれません。
現状を維持する(高価な化粧品類を使っても無理)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!