アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングバケーションのシリアスな場面で使われている(例えば最終話:最優秀者コンクール挨拶を終えて、瀬名が南を慌てて追いかけ探すシーン等)曲は、「minami」という曲の違うバージョンなのかなと思いましたが、公式サントラにはいずれにも入っていませんでした。
この曲を聴けるCDがありましたら、お手数ですが教えてくださいませ。ではでは

A 回答 (3件)

CDだけでなくネット販売している可能性があるので調べてみては

    • good
    • 0

「最終話:最優秀者コンクール挨拶を終えて、瀬名が南を慌てて追いかけ探すシーン等」で使われていたかどうかは不明なのですが、よく瀬名が走るシーンで使われていた曲に、「Missing Each Other」というのがあります。

最初は静かなピアノ・ソロ→その後で急に、急かされるアップテンポになる感じの曲です。

説明下手ですみません。
    • good
    • 0

No.2です。


一応参考URLを貼っておきます。6番目の曲です。試聴できる部分は、ほとんど最初のピアノ・ソロだけですが・・・

違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_4988006134805.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!