千原兄弟がかつて電波少年に出てたらしいんですが、その時はどういう企画だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

確かに出ていました。


「日本一強い有沢兄弟を倒して日本一強い千原兄弟になりたい!」
って企画だったような。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q半年間の勉強で、日本大学に入った坂本ちゃん(進ぬ!電波少年)て凄いの?

漠然とした質問ですがよろしくお願いします。
http://www.ntv.co.jp/denpa/todai/

Aベストアンサー

確か企画の最初の学力はどれも中学レベルだった気が。それを半年で日大に受かるまでの学力にしたのはスゴイと思う。
でも裏をかえせば東大卒の家庭教師につきっきりで教えてもらって、1日10時間以上も晩強すれば大半はうかると思う。
結論として坂本ちゃんの努力はすごいけど、学力は普通だと思う。

Q電波少年企画の漂流記に出ていた「チェキ」って誰?。

 以前、電波少年で「4ヶ国少女漂流記」という企画があったと思うんですが、それに出演していた日本代表の「チェキ」という娘はどなたなんでしょうか?。
 
 普通にタレント活動をしていたようですが、今はどうなんでしょう?。

 なんらかの情報があればお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

”チェキッ娘”の野崎恵さんですね。だから”チェキ”なんですね。↓は公式HP等です、ご参考下さい。

http://www.denner.co.jp/noza/index.html

http://www.fujiint.co.jp/DAIBA/cheki/013.html

http://www5a.biglobe.ne.jp/~kaita-m/DAIBA/profile/noza-m.html

参考URL:http://www.denner.co.jp/noza/index.html

Q電波少年の中で使われている音楽が知りたい

日本TVの「進ぬ!電波少年」の「人は占いを信じて旅をすると幸せになれるか」の冒頭でいつも流れる音楽(テクノというか、ドラムンベースぽい)曲かっこいいので気に入ってますが、どなたか曲名を教えて下さい。一昨年位にはやってたときも、曲名チェックしそこなったので…

Aベストアンサー

聞いたことがないのでなんとも言えませんが、
一番手っ取り早い方法は日本テレビに直接電話して、番組に問い合わせるのが一番早いですね。
もしかすると、音効さんが作った曲かもしれませんし。
代表電話03-5275-1111

Q千原兄弟って?

ズバリ、千原兄弟って何者ですか?
タレント?俳優?ものまねとかよく出てますよね。
こないだヘキサゴン見てて、何か面白いこと言ってたんで、お笑いかな?とも思いました。
しかもあの2人、全く似てないですけど、実の兄弟ですか?

Aベストアンサー

吉本興業の芸人さんですね。
兄弟です。
弟さんのほうが何年か前にバイクの事故で、結構危ないとか何とかで暫くお休みされていたようです。
復帰後、暫くはサングラスなどをかけて傷跡を隠す(?)ようにしていたようですが、最近サングラスも外してTVに出るようになったみたいですね。

Q電波少年か雷波少年の松本人志の企画はどうなったの?

電波少年か雷波少年の松ちゃんのアメリカ人を笑わす企画を途中から見なかったのですが、最後の方はどうなったのですか?

Aベストアンサー

進ぬ!電波少年 電波少年的アメリカ人を笑わしに行こう

っていう企画ですよね
「Sasuke」っていうコントフィルムを作って
それをアメリカで上映し反応を、みたいな
結果は、確かアメリカ人は笑ったんじゃなかったかなぁ・・・
(でも何か怪しかったなぁ・笑)

で、こういう時は検索です
Google で「電波少年 アメリカ人を笑わせる」で検索
うん、最初のサイトに詳細ありますね
でも画像があるため直リン貼るのはマズそうなので、ご自身で検索してみてね

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/

Q電波少年のコーナーに出てた本多彩子さんって・・・

以前何かの番組で見たことがあるような気がするのですが・・・
一応名前で検索してみましたが出演番組しかのっていないものが多かったので・・・
ファンというわけではないのですが、
ちょっと気になったので。
何の番組にどういう役(ドラマだったら)で出ていたか知っている方
教えてください。

Aベストアンサー

以前「めざましテレビ」の6時55分からのコーナー(流行りものやおすすめグッズなどを紹介するといった内容のやつ)に出てました。2~3年くらい前だったと思います。
あと、フジテレビで去年頃やっていたドラマ「花村大助」(ユースケ・サンタマリア主演)の最終回とその前の回に、会社にリストラされたOLの役で出演してました。(役名はわからないです)

Q電波少年だか雷波少年かで、カラテカの矢部は東大合格したんですよね?

電波少年だか雷波少年かで、カラテカの矢部は東大合格したんですよね?
通ったんですか?卒業したんですか?

Aベストアンサー

東大には合格も入学もしていませんが、2007年に東大の入試よりも難しいと言われる「気象予報士」の試験に合格し、気象予報士の資格を持っています。

Q千原兄弟の弟

弟さんはなぜジュニアって呼ばれてるんですか?

Aベストアンサー

”そういう芸名”だからです。
以前は本名で活躍していたそうなんですが、占いでも売っている他の芸人に姓名判断してもらったら、”ジュニアがいい”ってことで改名したようです。

Q昨夜の24時間テレビの電波少年同窓会の内容は?

 昨夜(深夜?)24時間テレビの中で、電波少年の同窓会と番組表に記載
ありましたが?見た人いたら、内容(出演者等)を教えて下さい。それと、
電波少年の番組復活あるのかも知ってたら教えて下さい。

Aベストアンサー

#1の方が仰ってるカンジです。なので、私は付けたし程度に…。
出演者は、Rマニアや、名前は分かりませんが、カードを当てる企画(地球防衛軍でしたっけ?)をやっていた女性(ピンクだったかな?)もいました。あとは、後ろに出川哲郎やますおかなどもいました。

内容としては、#1の方が仰ってる通りです。
松村さんのBEST5はうっすらとしか覚えてないのですが(苦笑)、ユン・ピョウをハリセンで叩くというのをやっていました。しかし、逆にボコボコにされたという企画や、牛のゲップを松村さんが吸う企画、砂漠で遭難した企画(これが1位)などがBEST5でした。でも、松村さんがこの為にリクエストした企画などは、使えないモノが多く、「たくさん書いたのに、これ(今出てきた企画)は(ランキングの)下の方のヤツだよォ~!」と叫んでましたね。ユン・ピョウの顔も出てなかったですし…(笑)。そして、出川哲郎も出演したにもかかわらず、現在放送できる企画がないので、T部長に「放送出来る企画をやらせてヨ~!」と訴えていました(笑)。

あとT部長が持ってきたVTRは、爆笑問題が不法投棄をする人に注意するという企画でした。しかし、爆笑はこの番組に出演した結果、“メリット”と“デメリット”を考えた時、デメリットの方が大きいと思ったから、以後出演しなくなったと言ってました。もちろん、冗談半分だと思いますが…。

番組の復活についてですが、そういう話はなかったと思います。視聴者としてはやって欲しいなぁ~と思いますが、テレビ局サイドもやるにはリスクが大きいんですかね(苦笑)!?アポ無し時代は面白かったですが、後期の芸能人が何かの企画をやるのはちょっとイキオイを失った気がしますし…。

#1の方が仰ってるカンジです。なので、私は付けたし程度に…。
出演者は、Rマニアや、名前は分かりませんが、カードを当てる企画(地球防衛軍でしたっけ?)をやっていた女性(ピンクだったかな?)もいました。あとは、後ろに出川哲郎やますおかなどもいました。

内容としては、#1の方が仰ってる通りです。
松村さんのBEST5はうっすらとしか覚えてないのですが(苦笑)、ユン・ピョウをハリセンで叩くというのをやっていました。しかし、逆にボコボコにされたという企画や、牛のゲップを松村さんが吸う企画、砂...続きを読む

Q千原兄弟

今日、さんまのまんまの再放送を見ていたら、千原兄弟が出ていて、兄か弟のどちらか分からないのですが事故に遭って・・・と言う話しをしていたのですが、それって、いつ頃の話しなんですか?まったく知らなく、最近見ないなーぐらいに思っていたので、ちょっと驚きました。ご存知の方、お願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓のことでしょうか…。一昨年のことですが事故ったのは弟さんの方ですね。かなりの重傷だったようです。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/03/31/08.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報