1つだけ過去を変えられるとしたら?

以前TVで見たと思うのですが、ゆっくりとペン受けに沈むペンを探しています

それはペン受けも金属の台で中心に穴があり、その穴に垂直にペンを入れるとゆっくりと沈んでいく…そんな商品でした

どこかの金属加工の会社がその技術を活かして製造した物だったと記憶しています

自分なりに調べてもわからなかったので何か情報を(何かの番組で紹介していた等)ご存知の方がおられましたら教えて下さい

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

この回答への補足

お礼が大変遅くなり申し訳ございません
質問を締め切らないといけないんですね
初めて質問するので勝手がわからず失礼しました
ありがとうございました

補足日時:2007/05/12 11:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
コレです!
さっそく回答して頂きまして
どうもありがとうございました!

本当に助かりました

お礼日時:2007/04/27 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!