プロが教えるわが家の防犯対策術!

今WS005INを使っているのですが、この機種に対応した
ハンズフリーヘッドホンやイヤホンマイクってありませんか?
USBの端子しかないので無理ですか?

A 回答 (1件)

WS005INのUSB端子はバッテリーを充電するときに利用します。


電話帳のコピーやデータ通信の利用には使用できません。
nico.のUSB端子を使ったハンズフリーユニットやイヤホンアダプタはありません。

参考URLの回答(いくつかURLリンク切れ)のような、電話機の上部(スピーカー部分)にクリップオンするタイプしか無いのではないでしょうか。

nicoは機能を絞り込んだ機種なので、不便なことがいろいろありますね。

参考URL
ウィルコム nicoのハンズフリー
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2461829

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2461829
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が可愛いという理由で買ったのと、
彼女との通話目的なので機能については
気にしていなかったのですが、長電話していると
腕がさすがに疲れてきてしまうので、
欲しいと思ったのですが、仕方ないですね。
分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/27 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!