dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の質問も見たのですがよくわからなかったので質問させてもらいます。
コサックス2~皇帝ナポレオン~を購入したのですが。起動しようとしても一瞬黒い画面でて勝手に終了してしまいます。
自分で原因はグラフィックカードがオンボードだからだと思ったのですが、メディーバル2:トータルウォーは起動したので、起動できると思うのですが起動できません。どうか教えてください。
スペック:
OS:Microsoft Windows XP Home Edition
CPU:Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.93GHz
メイン メモリ:2038MB RAM
グラフィック:Intel(R) 82915G/GV/910GL Express Chipset Family
ビデオ メモリ 128.0 MB
製造元 Intel Corporation
ドライバ ialmrnt5.dll
ドライバ バージョン 6.14.10.4267
DirectX: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)

A 回答 (2件)

WINDOWSのログイン画面で


Ctrl + Alt + Dellete 2回押す。
アドミンでログインする

普通にプレイできるようになります。ご質問は返信してください。
    • good
    • 0

その辺の認識の仕方はゲームによって違いますからね…


一概に何と言うこともできず。

コサックス2、体験版だったら動いたんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!