dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚2年目です。夫婦仲は順調で子供はまだいません。最近、主人がセックスの時や、それ以外のときにもよく、『精子を飲んで欲しい』といいます。私は、その行為が理解できず言われてもいつも流すのですが、最近は特にしつこく、流すと不機嫌になります。それが苦痛で、どうしていいのかわかりません。飲んでもらうということについて何かかわった快感なり感情があったりするものでしょうか?また、皆さんはされますか?教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

男性は精子飲んでもらうとよく「愛されてる」っていう感じがして感動すると言いますよね。


私は飲むのに抵抗ないんですけど、おいしくはないですよね・・。
変な話ですがmosukosuさんの旦那さんはmosukosuさんのを飲む?という表現はおかしいけどそういう行為をしてくれますか?
してくれるのなら頑張って飲み込んであげるのも愛だと思います。
してくれないなら、「あなただって・・・・」と反抗できますよね。

私は冗談で口の中に精子をためたまま、KISSして、口移しに流し込んだりしますがすぐ吐き出され、激怒されます(笑)
「こんな味なんだよ。あんた飲める?」というと「いつも飲んでくれて有難う」と感謝されますよ。

男性はAVの見すぎで飲んでくれるもんだと思っている人が多いみたいですよ。
暗い中で行って吐き出すためのティッシュを見えないところに用意して飲んだ振りして、テッシュを隠す、その間太ももをなぜるなど、色々と気をそらせましょう(笑)
頑張ってください!
    • good
    • 0

いろいろな考え方があっておもしろいですね(^^♪



私は強制的に精子を飲ませようと思ったことはありませんが、飲んでもらった事はありますよ(^^♪初めて飲んでもらった時は正直驚きました。彼女がどんな思いで飲んだのかはわかりませんが・・・自分のすべてを受け入れてたんだなぁ~って勝手に感動してましたけど。
逆に口移しで自分のを飲まされた事もありますけどね・・・よく苦いとか言われますけど味はしませんでしたよ。ただ2度と経験はしたくないかな(ーー;)

参考になるかわかりませんが体験談でした。
    • good
    • 1

何ででしょうねえ。


淡白でエッチにそう、ガツガツしない夫でも、
「飲んで」といってくる時があります。
色んな人とお付き合いしましたが、飲んで欲しい、あるいは飲んでもら
うと感動・興奮する男性は多いみたいです。
私自身は、過去2回飲んだ事があります。夫はそのうちの1回です。
つまり、
「お一人様、1回限り」です。
一度だけ、死ぬ気で飲んでみてはいかが?
それ以降は断固拒否。あまりしつこいようなら、口移してやりましょう。

ちなみに、個人差あるでしょうけど、
「しょっぱからい」です(涙)
にがり味の糊。といったところでしょうか…喉に絡むし…
    • good
    • 0

「一回、自分で飲んでみてよ」って言ったらどうですか?


「あなたが自分でも飲める物なら、私も一回挑戦しても良いかな…」って。
    • good
    • 0

旦那さんに、ずーっと我慢させると風俗に行くか、浮気にはしる可能性がありますよ?


風俗や浮気されたとき、「だってしてくれないから」と居直られた時、どうしますか?

男性は、征服感を楽しみたいから、要求しているのではないでしょうか?
他の方はAVの見すぎとか書いておられますが、見てしまったもんしょうがないと思いますし、他の男性はしてもらっているのに~と旦那さんは思っているんでしょうね。

はっきり断ってもいいと思うけど、私は勧めません。
たまには、旦那さんの要求を受け入れてあげてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

相談者様は結婚される前にお付き合いした男性からそうした要求をされることはなかったのでしょうか、、、


ご主人が初めて要求した人だとしたら、それはちょっと引くでしょうし、抵抗があるでしょうね。
ところで、ご主人は相談者様のもちゃんと飲んでくれますか?
だったらあなたもしてあげましょう。ギブアンドテイクです。
それがなく、自分勝手に要求されるだけで、あなたがそれをしたくないのであれば、はっきりお断りして良いと思いますよ、流すのではなく。 
因みに私は相手から言われなくてもそうします。 
好きな人のものだからそうしたいし、そうすることで喜んでくれるのが嬉しいから。
吐き出すことの方がむしろ抵抗あります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はいそうですね。主人はちゃんと飲んでくれます。
頑張ってみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/01 11:45

下の話なのでスルーしようかと思ったのですが、おもしろそうだったので参戦。



快感の話からいうと、飲んで貰うこと自体は多分あんまり快感はありません。ただ、舌でされながら口の中に出すのは結構快感だし、出ているところを抵抗無く出させてくれるのも快感です。吸い出されながら舌でされるのはかなりのものです。また、手で袋をまさぐられるのも良い感じです。
中には口の方が女性器に放出するよりもよい、という方もいるほどです。個人的には女性も千差万別、口技も上手下手があって、どちらがどうというのは甲乙つけがたいです。とはいえ、上手な人にはそうそう簡単に巡り会えないのですけれども。

って、何を言っているんでしょうね。

私は男性ですが、精液が非常に飲みにくいものであることは知っています。以前、口の中に放出した女性と直後にKissした際に味を知りました。
嫌であるなら相手(ご主人)も察してそういうことは言わないべきだと思いますし、どうしても嫌ならはっきり言うべきでしょう。私もかつての彼女にいちど口の中で放出した後、一時間近く吐き続けたのでその後二度とそのようなまねをしなかった経験があります。
経験上、この手の行為は、ビデオか、風俗か、写真集か、そういった虚構の世界ではありますが、実生活ではほとんどNGです。

おそらく、そういった行為をして欲しいというのは、あなたに甘えているのです。そういう、多少無理そうなお願いでも聞いてもらえる、というのがご主人の一種の「甘え」なんだと思います。

もう一つ。
精子を飲むことを拒否すると夫が不機嫌になるとの由を書かれましたが、あまり我慢させると、失礼ながらおそらくはそういったサービス(この場合風俗)に行くでしょう。それが我慢できますか?
どこかで妥協点を探す必要があるかもしれません。


ちなみに、精子自身は飲んでも(風邪その他の病気さえなければ)健康には良いものらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに下の話なので…私自身あまり好きではありませんが、丁寧に回答していただいてありがとうございます。
風俗に行かれるのは言語道断なので、頑張ってみます(涙)

お礼日時:2007/05/01 11:52

私は絶対に飲みません。

 あの味、おいしいとは全く思わないし、
独特な感じの、喉にまとわり付く感じがとても嫌です。
かといって、飲んでしまう人に対しての非難ではないです、
嫌ならハッキリ嫌ですと言うほうがいいです。
飲んで愛情を感じるというならば、無理やり飲ませる行為に
愛情があるのかと疑問に思ってしまいます。
キッパリ嫌だと言ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

あれって赤ちゃんのもとですよね?


いずれ人間になって生まれてくるかもしれなかったものを、飲んで、胃で消化するなんて非道ですよ。鬼畜のやることです。
もし、ちょっとだけ運命が違っていたら、二人の子どもとして生まれてきたかもしれないものを食の対象にするなんて。

というようなことを言って対抗したらどうでしょう。私だったら絶対嫌ですねー。

-----

それにしてもアダルトビデオの見すぎな人が増えて、性にまつわる異常な行動が普通になってくることに、忌避感を思えます。

まず第一に口でするということ自体が、本来ならすごい「禁忌」だったわけです。「異常」で「獣みたい」で「ひえー!なんてことを」みたいな。
それを、「やっちゃう!!」というところが、アダルトビデオならではのインパクトだったわけです。普通できない禁忌を破る行為を見せることでお金が取れるわけです。
「普通だと売れない」から。
しかしそれはあくまでファンタジーの世界だからおもしろいことだったはずでした。それが、80年代~にVHSビデオが広まり、あまりに簡単にAVがレンタルできるようになり、見慣れて、だんだん「口でするのも普通」になるという現象がおきました。

そうなると、「口でするなんていう汚いことしちゃってる!」ということだけでは「刺激」にならなくなり、さらにエスカレートしたわけです。「あんなものを飲むなんて!ひえー!絶対ありえない!!」ということがさらに要求されたわけです。

確かに「異常」「正常」というのは文化から生まれるもので客観的に普遍なわけではないですが、そういう風に見るなら、「飲んでもらうと征服欲が満たされる」というのも、そういうAVを繰り返し見ているうちに刷り込まれた文化に過ぎないわけだから、自分で制御可能な部分だと思います。

「汚いからこそ飲んでほしい」「飲むと嫌なものだからこそ飲んでほしい」というのは、あまりに勝手な欲求ではないでしょうか。
要するに、「妻が俺のために傷ついてくれる」ということで満足を得ようとしているわけですよね。
夫が「あたしのために骨折してくれてる!」ということで喜ぶ妻がいたらどう思うでしょうか。何かのための骨折ならともかくそれがなんのプラスにもならないにも関わらず。「痛いからこそやってほしい」とか言って。
そして、「女は男が自分のために痛がっていることで征服欲が満足されるのだから、男は腕をどこかにぶっつけて骨折してみろと要求されても怒ってはならない。ていうか折れ」という風潮になっていたら、どう思いますか。
「身を粉にして働く」とか、「毎日せっせと家事をする」というようなことは、それが実際に相手のためになることだから、我慢してでもしてあげるし、してあげることが美しいし愛だことだと思います。
でも相手が「嫌な思いをする」こと、そのものが目的になっているのは愛じゃないですよね。肥大した欲望以外のなにものでもありません。
たれながしで、制御がなっていなくて、自分勝手で醜い。

欲望に理性で制御をかけることを忘れすぎです。
男には、自分の欲求が人を傷つけることそれ自体に立脚しているときでも、それを理性で抑える能力がついていないのでしょうか?
    • good
    • 4

>飲んでもらうということについて何かかわった快感なり感情があったりするものでしょうか?


人によってはある
全員がそうじゃないのに、何故かAVなどではほとんどのように飲んでる

拒否しましょう
したくないことを無理にする必要はありません


ていうか
>セックスの時や、それ以外のとき
それ以外のときって日常生活の中でってこと……?
そこまでいくとちょっと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています