アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から5月の13日(日)か20日(日)に浜名湖あたりにドライブに行く予定です。

名物であるうなぎを食したいと思っているのですが、どこがおいしいのかよくわかりません。
ちなみにお昼に行く予定です。

それと浜名湖周辺のオススメのドライブスポットを教えていただきたいです。

今のところは渋川ツツジ公園、竜ヶ岩洞あたりはどうかなと思ってますが、他にいいところがあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


浜名湖周辺は浜名湖レークサイドウェイなどの浜名湖の周りをドライブするのに良い道が色々ありますので、気持ち良いドライブができるとお思いますよ。
観光スポットとしては、春華堂のうなぎパイ工場見学なども最近人気があるようです。無料ですし、結構楽しめるとの話を聞いています。
うなぎのお店はかなりたくさんあり、好みもありますので、なんともいえませんが、浜松駅前の八百徳なども有名ですね。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.shunkado.co.jp/factory/factory_tour.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答ありがとうございました。

うなぎパイ工場見学とかあるんですね。

さすが静岡です。

とても参考になりました!

お礼日時:2007/05/05 11:08

もし高速を走り、浜名湖SAを通るなら寄ってうなぎアイスでも食べてみて下さい。


普通にうなぎを浜名湖で食べるならお土産として買って帰ることも可能な舘山寺温泉にある「志ぶき」なんかがいいでしょう。

参考URL:http://www.shibuki.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うなぎアイスとかあるんですね。

個性的なので、一度食べてみたいですね。

寄ったときは是非食してみようと思います。

お礼日時:2007/05/05 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!