準・究極の選択

標題のとおり
今度社員旅行で石和町にいきます。宴会終了後
2次会おすすめの場所をお願いします。
  1.居酒屋・レストランなど
  2.男性だけで楽しめる店。(風俗店含む)

A 回答 (3件)

以下の参考URLを参考にしてください。


「Yahoo!グルメ:甲信越:条件指定検索」
ここで条件指定して検索して下さい。
少なくとも居酒屋は2件Hitします。

http://gourmet.lycos.co.jp/restaurant/yamanashi/ …
(Lycosグルメ:山梨県その他)

ご参考まで。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このうちのいずれかには行くつもりです。

お礼日時:2002/06/21 23:22

こんばんは。



2.についてですが、石和には有名なところがたくさんあるのでは???
宿泊先のフロントに相談?すればすぐに手配してくれますよ。
ド派手なバスで送迎してくれるはずです(笑)

しかし、なぜ私は回答してるんだ・・・一応女性です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこの手段がいいみたですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/06/21 23:25

石和温泉から甲府のソープランドまでタクシーで行った記憶があります。


当時はトルコ風呂なんて言ってましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いまも甲府までいくんですね。

お礼日時:2002/06/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報