dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デパートなどにあるレストラン街はアメリカ英語で何と言いますか?

A 回答 (4件)

フードコート。


レストランというかファストフード系飲食店街がざっくばらんにあるところ。
    • good
    • 0

フードコートではなくて、特定な階にいくつもの飲食店があるような、その階のことですよね。



「department store restaurant floor」などでググるとわかりますが、米国にはそういうものが一般的にはないので、米国にいる人に向けて使うなら説明が必要です。一方で、すでに日本に来たことがある人に使うなら「restaurant floor」で通じます。

説明の仕方については、先に申しましたグーグルの検索結果をご参照ください。
    • good
    • 0

Restaurant Districtです。


例えばフードコートのような呼び名はありません。
    • good
    • 1

dining area


もしくは
restaurant area
ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!