電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなんですが、ホームに入るときだけ買う切符ってどこら辺に売ってますっけ?教えてください。

A 回答 (4件)

新幹線に乗らないで、ホームに入って見送りするためのきっぷであれば、「入場券」というものです。



自動券売機の、「入場券」というボタンがディスプレイ画面の右下付近にあります。
それを選択して、硬貨や紙幣を入れてください。待っていると、おつりときっぷが出てきます。

それで、入場券の有効時間があります。発券してから2時間以内です。
それ以上ホームにいると追加料金を徴収されるので2時間以内に改札から出てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/02 13:45

左のエスカレーターからのぼって右にあるみどりの窓口の


券売機に売ってた気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/02 13:46

入場券、発券機の画面の右下にないですか??確か140円くらいだったと。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/02 13:46

入場券ですか?


普通の券売機のボタンの1つが入場券のはずですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/02 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!