dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは~!!
本当に久し振りにワンピースと、それに合わせるレギンスを初めて購入しました。
店で試着した時は気付かなかったのですが、ワンピ-スが透けてレギンスが見える(=脚からお尻にかけてのラインが見える)のですが、これはOKなんですか?

A 回答 (7件)

ちゃうちゃう、取る=テイクのほう。

ワンピースやったらワンピース。デニムやったらデニム。透けておいど見えてるくらいやったら、ムリから合わせんでもええんちゃうかな~って思っただけ。気にさわったら堪忍してや、あくまで感想やから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
どっちかにせぃ!!って事ですよねぇ
ワンピやったら、ペチコート+レギンスで良いんちゃうって事ですか?
何度もすんません・・・

お礼日時:2007/05/03 18:45

ワンピースというか最近よく売っている


`チュニック`というのは
デニムとあわせたりする用みたいなかんじなので
デニムが見えるのは問題ないとおもいます
レギンスは・・・どの位透けるかわかりませんが
多少くらいなら平気だと思いますが
あんまり透けるならお勧めはしません

スパッツっぽいのをはいてる姿が透けすぎてるのって微妙じゃないですか??
あくまでも私個人の意見ですっっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>デニムが見えるのは問題ないとおもいます
私が買ったのはもしやチユニックだったのかもと思ってきました。短いし、微妙に透けるし・・・
>スパッツっぽいのをはいてる姿が透けすぎてるのって微妙じゃないですか??
私も同感です。レギンスって、スパッツですもんねぇ・・・

お礼日時:2007/05/04 00:06

レギンスに拘らず、お尻が隠れる長めのカーディガンなどを使用したほうがいいと思います。


肌寒い云々だったらストッキングやニーソックスなどで十分。

スカートの中が見えるのは品がない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>スカートの中が見えるのは品がない。
確かに仰るとおりですよねぇ。しかも私、若くないですし~
品をもう少し重視せねばいけませんわ・・・

お礼日時:2007/05/04 00:08

“ワンピースだけ”と言う選択肢はないのでしょうか・・・。

(独り言・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマに何度もありがとうございます!!
説明不足でした。そのワンピース、思いの外、丈が短かかったんです。
真夏でしたら、脚を露出してもそんなに気にならないのですが、まだまだ肌寒いので、レギンスとか必要かなぁと思いまして。
真夏になりましたら、チャレンジしてみます~!!

お礼日時:2007/05/03 19:06

デニムのお尻が透ける・・・。

“それやったらワンピースかデニムかどっちかを取りなさいよっ”って、娘になら言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースを取るなら、普通のデニム姿で出掛けたほうがましだという事ですか?

お礼日時:2007/05/03 18:22

脚はいいけど、おしりはちとまずいんでわ。

薄めの、ペチコート的なもので隠した方がいいのでわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ペチコートも付いてて、合わせて着たんですが、それでも透けていたので、、、
もう一枚別のペチコートと合わせて着たら(ペチコート2枚)、辛うじて透けてるか否かという感じでした。
それならOKなのでしょうか?
これがペチコートなしの、ボトムがレギンスでなくて、デニムなら透けてもOKなのでしょうか?

お礼日時:2007/05/03 17:33

全然OKです。

日本男児の1人として、歓迎いたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!!
そのようにおっしゃって頂けるのは非常に有り難いのですが、一般的にどうなのかお伺いしたいのですが、、、
それはあかんやろ~と思われないかなぁと

お礼日時:2007/05/03 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!