このまえ、テレビで映画「かもめ食堂」を観ました。
映画の内容もさることながら、映画の中で「サチエ」役の小林聡美さんが着ていた服が気に入りました。
複数あったのですが、シブめの花柄のブラウス、黄色いチュニックワンピースなど…。

あれらの服が、どこのブランドのものか、ご存知ある方いませんか?
また、あのようなテイストの服を作っているブランド・取り扱っているお店をご存知ないですか?

A 回答 (1件)

衣装協力を見るとHollywood Ranch MarketまたはMargaret Howellが該当しそうです。

• 0
この回答へのお礼

早速のレス、ありがとうございます!
どちらも検索してみました。
特にMargaret Howellのほうは、安月給のわたしには手が出ないような値段でしたが、どちらも好きなテイストでした。
参考にしたいと思います。