プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇賞も荒れて、春のG1は本当に難しいですね。
さてNHKマイル。私の本命はマイネルシーガルとしました。新馬・いちょうOPと東京を連勝。騎手後藤も新馬から。マイル実績の父ゼンノエルシドに母の父サンデー。マイネルの3頭出し。関東馬が勝てそうなレースはNHKマイルぐらい?シャドウストライプ、関東馬なのに関西でしか勝ってない?皆さんの予想はいかがですか?
◎マイネルシーガル○シャドウストライプ▲ダイレクトキャッチ△ハイソサエティー

A 回答 (4件)

マイネルレーニアに複勝1万突っ込みました。

• 0
この回答へのお礼

荒れすぎですよね!!ローレルゲレイロは本当に勝てませんね!三歳世代の最強の1勝馬?ピンクカメオはスゴスギ!ダービー、ウォッカ(牝馬)きたりして。その前にヴィクトリアマイルで軍資金稼ぎしましょう!!

◎ワールドハンター

○キングスデライト
▲マイネルフォーグ
以上をワイドか複勝で^^

今週は軸すらいないかなりキツイレースです。変なのが絡んでくるのを期待して、人気薄を選んでみました。
フォーグは前走がフロックでないと期待し、デライトはタキオン産駒+河内厩舎なので、ハンターは戦績と上がりが安定してますので軸候補として押してみます。
あとは、豊の逆襲もあるかも。(距離が未知数ですし^^)
    • 0
この回答へのお礼

2・3着が父キングへイロー。馬場が味方したんですかね?ピンクカメオは凄かったですね!オーナーが凄い(金子さん)のかな?私は馬券かすりもしませんでした!!来週出来なくなりそうです!ヴィクトリアマイルがんばりましょう!!

甘~い!

トウホウレーサーとアサクサキングスです。後はおまけ・・・
馬はこの二頭だけです。残りは馬に似た豚です。
3連単・3連複はこの頭+豚(馬に似ている)です。
外れたらごめんネm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

人気が割れていたので、穴が来ると思っていましたがここまで・・。来週は荒れないことを祈ります!!ヴィクトリアマイルがんばりましょう!!

トーホウレーサーの逃げ残りを期待して、

ダノンムロー、アサクサキングス、ローレルゲレイロ、オースミダイドウをからめた3連単です。
    • 0
この回答へのお礼

関東馬の優勝でしたが、これは無理ですね!2007春のGIは本当に難しい!ヴィクトリアマイルがんばりましょう!!