電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなのですが、グリーン(リーフグリーンっぽい色)のドレスにあつ靴の色は何色でしょうか?アドバイスお願いします。。

A 回答 (3件)

ベージュ系の靴はいかがでしょうか?今だと、春なので、結構カラフルな靴が出てきていると思いますが、グリーンのドレスにだけあった色を選んでも、実際後で、履く機会が少なくなってしまうかもしれませんしね。


サンダル系だと、何色を持ってきても、色の割合が少しなので、いいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

同じグリーンで揃えるか、白もしくはベージュで涼しげにするのがいいと思います。


カジュアルな場なら、シルバーやゴールド合わせてる人も。
私は白のバックストラップ合わせることが多いです。
黒は重たい印象になるのでお勧めしません。
    • good
    • 0

シルバー基調のものなど合うのではないでしょうか。


ドレスの形によって、ラメ系が合ったり、布製の方が質感が良かったりするとは思いますが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!