アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は大学生です。そして僕が胸キュンを感じるときは
笑顔が素敵な人に微笑みかけられたときです。
そこでみなさんにお聞きしたいのは皆さんが異性に対し
胸キュンを感じるときを教えてください。
また年齢と性別を書いていただけるとうれしいです。

A 回答 (4件)

大学3年生 女です。


わざわざ近くによってきて「おはよう」を言ってくれたとき。
転びそうなときに、「大丈夫?」と、手を差し出されたとき。
こちらを見て、トロン、とした目で笑ってくれるとき。

あまり関わりのない異性だと、、胸きゅん、しないですね。

でも見た感じ性格がよさそうで、さみしそうな人がいると、胸きゅんはしないまでも、気になります。
    • good
    • 0

うわーこれ面白いですね!笑



私がキュンってする(した)のは・・

・電車やバスで率先して席を譲っているのを見た時
・笑顔が素敵な人(自分が素敵だと感じる人)
・自分の扱い方(自分への受け答え)がツボな時
・後姿(背中?)
・頭撫で撫でorポンポン(これはキュンとする女性多いと思いますよ)


かなー。。

意外と難しいですね。
    • good
    • 0

20歳、女です。


結構、胸キュンしますね~~。男性が手を洗ったあとハンカチをサッと出してふいてる姿には抱きしめたいくらい胸キュンしました(笑)
あとは、レジが混んでいるときに並んでいる段階でお金を用意して、スムーズに支払ったときなど。そんな事しなさそうな人だったのでギャップに胸キュンしたといったところでしょうか。
    • good
    • 0

・うなじが見えた時


・雨に濡れている時
・偶然に手が当たった時
等です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!