dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の部屋でHしたあと、
彼氏がゴソゴソ自分のズボンを探っているので
「何してるの?」と聞いてみたら
使用済みのゴムをテッシュにくるんでポケットに入れていたんです。
恥ずかしいので持ち帰るとの事。
いつもそうしていたらしいのですが、気が付きませんでした。

えー?とびっくりしましたが、逆に私が生理の時
使用済みナプキンを彼氏の部屋で捨てれる?と聞かれて
私は捨てないかも、と。
だったら僕と同じだねって言われました。
………。

そうかなあ?同じなのかなあ?
恥ずかしいから、自宅に帰って捨てるなんて初めて聞きました。
こういう方、他にもいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

こんばんわ(^0^)/



可愛らしい彼氏さんですねぇ~!!気遣いのある、マメな男性なのでしょうか??
私の彼氏の場合は、残念ながら同じではないのですが…m(_ _)m

でも、そんな風に思う男性って、少ないと思います!!
まぁ、もしどこかでポロッと落としたら大変だし、kanna01さん自身持ち帰るのが嫌でしょうがないと思われるなら、ナプキンの話はさて置き、「私は何とも思わないから、捨ててよ!」って、何度もしつこくしつこく言ってみてはどうでしょうか??
あと、これは私個人の意見なので参考にならないと思いますが、私は自分の部屋に彼氏が使ったティッシュや使用済みゴムなどがあると、部屋に来た形跡が残るので嬉しいんですよ…(ノ∀`)変な話かもしれませんが。。。

恥ずかしさは、お付き合いが長くなるごとに消えていくと思うので、様子を見られても良いかと思います(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!(^^)
彼はずばりおっしゃる通り、マメマメなタイプです。
今まで付き合ってきた人たちと違うので、面白いなぁと思っていたのですが…
ゴムを持ち帰っていたのは驚きでした。
友人とこういうHな話はしないのでこちらで質問させていただいた次第です。
やっぱりあまり聞きませんか…こういう男性って少ないのでしょうかね。
彼も友人とそういう話をしないのかな。。。。

>何度もしつこくしつこく言ってみてはどうでしょうか??

そうですね!ちょっとしつこく、そんな気を遣わなくていいんだよ、と言ってみます。

>部屋に来た形跡が残るので嬉しいんですよ

これ分かります~。私は彼と一緒に飲んだカップを彼が帰ったあとでも
暫くそのままにしてある事が…(笑)片付けると寂しいんだもん。
付き合ってから1年ちょっとなんですが、これから徐々に馴れてくるかなあ…?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 23:08

私も使用済みのゴムは持ち帰ります。


彼女の家で捨てるのは凄く抵抗があります。

単にゴミ箱に捨てても悪臭を放つし、
もし誰かが彼女の家で使用済みのゴムを発見したら
彼女に申し訳ないからです。
また、ゴミ収集所に捨てたゴミをチェックする人もいる?らしいので
人の家に安易に捨てる事はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ち帰る方からのご回答、ありがとうございます!!
すごく抵抗あるんですか~!
悪臭を放つなんて知りませんでした!
持ち帰るのがとても不思議だったのですが
謎が解けた気がします。
これからは気を遣ってくれてる…と思い感謝することにします。

さて、そろそろ締め切りたいと思います。
みなさん、貴重な時間を割いて回答してくださり
ありがとうございました。
ポイントをみなさんに配りたいのですがそうもいかないので
最初にご回答くださった方に差し上げたいと思います。
(すみません!)
でも、どのご回答も参考になりました!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 23:35

はじめまして、こんにちは。

この彼は貴女思いのとても優しい男性だと思いますよ。もし貴女の親(同居として)が、それを見つけたら、どう思うでしょう。なかなか居ませんよ、こういう思いやりが出来る男は。
彼を大切に、と、言うより、二人の愛を大切に育てて下さいネ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは!とてもお優しいご回答…ありがとうございます。
そういえば思い出しました。昔…妹の部屋のゴミ箱を整理していたら
ゴムが出てきた事が…(~_~;)私はその時Hは未経験だったもので非常に驚きました。
確かにショックでした~~。
その時にゴムはゴミ箱に捨てるもの、だと思ってしまってたのかも知れません。

今私は一人暮らしなのでその心配はないと思ってますが、母も頻繁に遊びにくるし…
確かに見られてしまう可能性は0じゃないですね。

思いやりのある彼に感謝して、これからもお付き合いしていこうかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 23:25

こんにちは。

回答失礼します。

ちょっと異常なほど神経質なんですかね。
なんだか止めさせたほうがいい気がします。

ホント、憶測なんですが、憶測ですよ?

使用済みコンドームに性的な嗜好があるんじゃないですか?
ようするに、フェチ?

家に持ち帰ってよからぬことに使ってるんじゃないかと思います。

ナプキンの話を持ち出して、話をすり変えるのも怪しい感じです。

ちなみにうちでは普通にゴミ箱行きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます!
ちょっとぶっとんでしまいました(笑)
フェチですかー!
そうですよね、そう思われてもおかしくないですよね。
しかし自宅にパソコンなし、Hビデオ等もなし、風俗経験なし、興味なし
一人Hなし、な人なのでそういう趣味がありそうにみえないんですよね~う~ん。

でも、今度、お願いしても捨ててくれなかったらそう聞いてみます!

お礼日時:2007/05/09 23:27

私は「彼女の部屋に捨てて帰ると悪いかな?」という気がしてるので


Hはホテル以外ではしないですね。恥ずかしいって事は無いですが。

彼氏も、本当はそう思って持ち帰っているのでは?
というか、質問者様は自分の部屋にゴム捨てて帰られるのは嫌じゃないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ。やっぱり「悪いかな?」って思われるのですね!!
彼もホテルの時は普通に捨てているようですし。

私は自分の部屋にゴム捨てて帰られるのは
嫌じゃないです。彼が使用したゴムを嫌だなんて
思いませんよ~。他の女性もそうじゃないでしょうか?
(聞いたことないので分からないけど)

男性からのご回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/09 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A